3泊3日のキャンプを終え、

無事に帰宅しています流れ星


でももう少しキャンプのお話で〜す音符




今回のキャンプで1番頑張ったのは


間違いなく


このコ達





3日前までのこの予報を

見事に覆してくれました。







せっかくワークマンで

新しいカッパを買ったけど

深夜の防寒着止まりでしたニコニコ




デザインもカラーもお気に入りお願い


活躍して欲しいような

して欲しくないようなチューチュー




さて、3日目最終日の朝を迎えました音符


めっちゃええ天気



なのに、

キャンプしてる人

だーれも居ませんガーン



見事にポツーン・・・

月曜日だもんねタラー




キャンプ場貸し切り(・∀・)b



ビーチも貸し切り𓇼𓆡𓆉



最後にやってみたかったこと、

ビーチでしちゃいましょう星



彼におねだりして、


はいチーズカメラカメラカメラ




なんか違う






微妙なフュージョンだらけ笑


目指したのはコチラ


カナイファクトリーサン(笑)

あ、違うわ。


こっちやんキョロキョロ







彼がジャンプもしようと言うので飛んでみる




ふたりで踏んばる…



せーのっ!!




いつ飛んだ??



飛べないふたり。



あきらめました(笑)



動画を撮って

切り取る作戦に変更。



フレームアウト……もやもや


次の課題にしますアセアセ



33さいのおじちゃんと

46さいのおばちゃん。






アオハルかよ!!




そーっとしておきましょう(笑)





さぁ積み込み完了。


おうちへ帰ろう♬*°



ばいくたのしい!


ツーリングのお供に♪




フルフェイスもあるんだね♪♪





次のジャンプはこれで挑戦します!!