ちかごろボケ具合がひどいんですショボーン


あ、前からかキョロキョロ



出勤時間を間違えたり。

(非常事態宣言でシフトが変更になったからだよ!)


帰宅してエレベーターの🔼に

家の鍵を刺そうとしたり。

(やるよね?)


さぁ行くぞーってバイクのとこで

鍵もメットも持ってなかったり。

(あるよね??)



今日も夕方にお散歩に行こうと思ったら


あれ?カバンが無い??



バイト先に忘れて来たんだなと

取りに行きました。


「あれ、無い…」


もう一度帰宅してあちこち探してニコ



今日はバイト2つハシゴしたから

朝イチの方かも?

とそちらへも探しに行きました。



「うぅぅ、無い…」



どっかで落としたんか…



再び帰宅。



あ!そうや!


あれやってみよ!



ハサミさーん!!


『探しもののおまじない』うつと診断されて1年と少しの息子くん。キレイ好きで、整理整頓もキッチリ。だったのに、今は衣装ケースもくちゃくちゃです。そしてしょっちゅう物を無くします。記憶力…リンクameblo.jp


キッチンバサミを握りしめ。



探しました。



……。



ヤバい…




秒で見つけた



ポーンポーンポーンポーンポーン






昨日実家で洗車して、

ツーリングバッグに入れたまんまやんキョロキョロ



てことは、

今日はどこにも持って行ってすら無いニコ



ハサミさん

ありがとうm(*_ _)m





うん、


ばいくたのしい!


(むりくり(・∀・)b)