コケたり、修理するのに寝そべったり。

ボロボロになった息子くんのイージス。


今冬だけでも保たせたいチュー

どうにかならないかなぁと
ネット検索してたらいいの見つけました。

早速近くの手芸品屋さんへ自転車

ありました!
ネットで見たのと少し違ったけど
用途は同じだからこれでいいかな?


カラーも豊富。



初めてだから無難そうな
半透明をチョイスしてみましたニコニコ

さぁやってみよー口笛口笛口笛

ハサミハサミハサミ




柔らかくて結構な粘着力。


長さ測り間違えた…キョロキョロ


布地にぴったり。
洗濯したらどうなるかは
まだわからないけど。
とりあえずいい感じグッグッグッ


補修箇所が多すぎて1個じゃ
全然足りなかった…

あと2個は要るかな?

お買い物行ってきまーす自転車



いい仕事しますd( ̄  ̄)




こちらもほぼ同じ感じ?