室戸岬を出発し、
桂浜から北上。

淡路島までたどり着いたところで、
ふたりギブアップしました。

まぁ、もう一泊してもいいか
とお気楽きままツーリングなので問題ナシウインク

素泊まりのお宿を探してGoTo音符

朝食付きで¥3300。
やっすーいニコニコ

到着。


先着のバイクも5台ほど有りました。

検温やら身分証明やら、
細かな手続きをしてチェックイングッ

シャワーして、お酒のんでほっこり。
お酒をのむのはわたしだけ〜(≧∇≦)
完璧なタイミングでCDTVに長渕剛キタールンルン

最近の曲はさーっぱり良いと思うのが
少なくなっちゃったけど、
やっぱ昔のは大好きなんだよねハート

1人盛り上がりぐびぐびのんで爆睡zzzzzzzzz


手袋、マスク着用で朝食は
ミニバイキング。
品数は少なかったけれど、お値段考えれば
充分に満足満足グッグッ

さらに島内のお土産物屋さんなどで使える
¥1000チケットが1人一枚キラキラ

めちゃくちゃお得でした。

淡路サンセットラインをゆっくり走り
道の駅あわじに到着しました。

定番の位置で写メ。


生しらす丼、食べてませんイエローハーツ

食べたのはこっち。


やっぱり丼爆笑


ほんまにそんなん言うん?

言われたら照れるやんてへぺろ


ここからは一気に高速道路で
おうちに帰りました。

とってもとっても楽しかったです。

1日目 345Km
2日目 316Km
3日目 135Km

およそ800Kmのツーリングでした。


思い出たくさん増えました。










ばいくたのしい!





お気に入りキャップ