「チェーン、オイルしないヤバいで」

と言うので、

実家まで行き息子くんに教えてもらい、
うわの空で聞きながら、、

やってもらって完了口笛


そして…
息子くんに、甥っ子、
じじばば、わたし。

で、またもやファミリー麻雀。
甥っ子くんも初心者なので
もたもたと中々進行しません爆笑



唯一知ってる役の名前、
七対子でツモったチョキ





おかーちゃんが、呼ぶので
なにー?って行くと



これ渡されました。

金一封‼︎

ではありません爆笑



「家賃とかたいへんやろうから、
とっときなさい」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張って手を付けずに
そのまま返せるように頑張ろう。




とは言ってもうちの家族、
5月末まで全員仕事ありません

とりあえず笑っとこ爆笑爆笑爆笑