おはようございます☔
台風は過ぎ去ったのに、スッキリしないお天気。
そして、湿度高っ❗️💦
山の日に、換気のため玄関にドアチェーン掛けて開けていたら、ご来訪。

とろろさん、いたの?と美味しいものを沢山頂戴しました。
色々楽しめるって、ワクワクしますよね~。ありがとうございます。
そして昨日出社したら、社長の奥様から

大好きなちりめんを頂きました😊
愛媛県産で、とても良いお味。
ストックしていたちりめんやしらすは、全部ちりめん山椒にしてしまったので、買わなくちゃと思っていたから、とても嬉しかったです。
こちらはお買い物


大好きな🍇と🍐
ぶどうに目の無いとろろとしては、見かけたら買わないわけにいかない🤣
藤稔(ふじみのり)って、藤沢で作られたみたいで名前だけ知っていたけど、食べたことなかったから興味津々(笑)
皮は厚いから、食べない方が良いと書いてありました。濃厚なぶどうの味がします。
今年まだ、西瓜🍉食べいないので週末には美味しそうなのGETしたいと思います。
佳い1日になります様に✨️✨️