こんなのきましたこんにちは。3月の正面衝突交通事故以来、体調不良が続いています💧GWも、バイト以外何もせず過ごしました。最近ニュースでPayPayを使用した詐欺、銀行と連動してオートチャージ設定していると、口座情報も取られる可能性あるので注意‼️と言うのを見ましたが。。。このGW中に、PayPayで登録しているアドレスに連日こんなメールが来てる。個人名も何も書いてない。そして少額の上、支払はPayPay限定。分かり易すぎる詐欺です。皆さんも気を付けて下さいね〜🌷