戦ったり嘘ついたり | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ



今日から役者100人展はじまりました!










おなじみ渋谷のギャラリールデコにて!

今年は"戦う"役者100人展です。



とろろ自身じぶんを鼓舞して戦ってなんとか立てるような瞬間も多くて、きっとみんなもいろんなところで小さな戦い大きな戦い繰り広げたとおもう。
そして某ヒーロー漫画にたくさん元気をもらった1年だったから、
よし!戦う!これだ!爆発だ!!!

そんなインスピレーションがすぐ浮かびました。



信頼するありーとカレー食べながらコーヒー飲みながら話し合って今年もまた新しい瞬間を切り取ることができたとおもう😊✨


ぜひ、みてね。



もし残念ながら会場にお越しいただけない方は、オンラインでの通販もはじまったから複製miniパネルやブロマイド、ゲットしてください💓


メイクも衣装も最高だな………😂💓


27日まで!










そして今日は虚言癖倶楽部の稽古から、バクステの撮影。



稽古は初の通し稽古でした。


よかったとこ、失敗したとか、たくさん。
知れること感じられたことがあるということがなによりも財産。


ここから。


頑張ります。


Aチームで写真も撮りました✨





自分の不甲斐なさに奥歯噛みしめているときわたしはなにか良からぬオーラを発してしまっているのでしょうか、ふと気づくと先輩方がそばにいてくださいます。

そのぬくもりに勝手に勇気をもらい、奮い立たせています。感謝ばかりです。



それから、
たまたま。
隣のスタジオに窪田ゆうりちゃんがいて。

ゆうり、えっと、昨年末のきのこちゃんで一緒だった愛する女優さん😊💕

とろがまいってたとき連絡くれた夜があってすごく感謝してたのに。
まさか会えてしまって。はああ〜…こんなご時世にごめんなさい。おもいきり抱きしめました。


奇跡がちゃんと待っている日常を、わたしは愛して力強く生きていかなきゃならない。


よし。




夜の撮影もすごくたのしかった!

いつの日かSNSやonlyfiveに載せる用のオフショットもたくさん撮ったから年が明けた頃のおたのしみに🌟


明日もバクステメンバーと一緒💖


収録→稽古→撮影→まにあえばバクステ出勤。

12月23日という日にぴったりなスケジュールなのでは🥰


たのしみです。





昨夜全然寝れなかったからか、朝からずっと低体温!
それだけしんどかったので、今からちょっぴりあつめの湯船につかってきます!!


あした一瞬でもみんなに会えるといいな☺️



またあしたね👋