JELLY2月号 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ



昨日、雑誌【JELLY】2月号が発売されました!


夢のファッション誌!!!
祝モデルデビュー!?😭🎉✨


AKIHABARAバックステージpassからこの5人が載っております💓


左から熊本美和、虹雨音、朝倉ゆり、七海とろろ、浅田るりか✨




上白石萌歌さんの表紙が目印!




昨日は発売記念ステージ・サイン会もさせていただきました。


ゲットしてくれた皆さんどうでしたか??✨

いつもと全然違う姿のわたしたち☺️✨
本当に本当にほんと〜〜うに素敵なショットが載っております…幸せ…


改めて、掲載モデル投票第3位🎉たくさんの応援ありがとうございました。



ステージでは撮影のときに組んでいただいたコーデと全く同じとはいかないけど、似たボトムスに最近おきにいりのスクエアニット合わせてみたよ💙






JELLYの撮影さ、
ヘアメイクも
撮影の仕方も
スタイリングもいつもと違くて
全て貴重な経験だった✨

なによりうれしかったんだーーー😭







オフショット✨




このJELLY2月号は家宝となりました💖


よかったらゲットして、みて、そしてアンケートもご協力くださいっ!!

またこんな奇跡のような瞬間がやってきますように…!


web版には掲載されていないからお気をつけて🙏




ということで、
連日幸せつづきなとろでした。



ソロステから生誕祭、JELLYと特別なステージが続いていったんひと段落。


今日は舞台【虚言癖倶楽部】の稽古へ再合流!!!


穴あけてしまってたぶんを取り戻すべく全力全開でした 毛穴までひらいてみなさんのお芝居や演出の広瀬さんの言葉を吸収するきもちだった



毎日夜は必ず台本読んでたから台詞はなんとか大丈夫だったけど、他にも覚えることがあったりなによりお芝居を。もっと。もっと。


苦手なとこをクリアにしたりもっと膨らませたいところを挑戦したり、そういうわくわくする作業に没頭できるよう更にがんばるううう。


嘘つきたちに寄り添って。


こちら、チケット発売第二弾があさってに迫ってるからチェックしてね😊






明日はバクステ!
きゃおぴの生誕祭🎉

4月5日からなんと8ヶ月越し!
お祝いしたかったから。嬉しい。


18時からバクステいるよー!
一緒に盛り上げちゃおうねーーーー!!!




ではまたあした👋