やっと | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろです


生誕祭まであと2日!

というか日付変わってもうあと1日!


とろです。







とろColorsロンTがお気に入りすぎて大変。

Mサイズ持ってるんだけど、Lサイズもほしい。
大きめに着てもぴったりサイズで着てもかわいいです。実は名前とか入ってなくて普段着推し。



タイトルのやっと、というのはね

やっと生誕祭について決めるべきことが全て決まりました!


というのと

やっと顔の腫れがおさまってきました!

という二本立て。





ちなみに親知らずが痛いですって歯医者行ったのに、いやもう親知らずを抜くという洗礼はしっかり浴びているというのに、さらに虫歯という壁に出会う。なんでなの。今まで全然痛くなかったじゃん。穴?きいてないです。

それがさ、親知らず抜いた瞬間めちゃくちゃ痛むんだけど。明日の歯医者がたのしみでもありこわくもあり。せっかく腫れ引いたのにあしたの治療でまた腫れて生誕祭☆だけはまじKANBEN☆(心ここに在らず)



びっくりだよ。



誕生日まであと24時間切りましたと書き始めたブログの内容がこれだなんて。




楽しいことも書き残したい。
27歳ラストなんだから!




最近のブームは、
かわいいクリスマスフィルターでホークスと写真を撮ることです。


雪にまみれる推しかわいすぎか????

ご静聴ありがとうございました(ここがLINEなら迷わず13号のスタンプを貼る)(先生はプレゼントマイク推し)




ちょっともう一回言うね




あ〜〜〜〜がわ"い"い"〜〜〜〜〜〜〜





以上です。





誕生日は19:20〜/20:50〜の2回バースデーステージがあるんだけど、どちらも2曲ずつバースデーパフォーマンスさせていただきます!


ぜひみていってくださいな。


ちなみにColors歌うのは2回目!
あとはカバー曲です✨




はああどきどき。

みんなが来てくれることを願って。




今日もお疲れさまでした!
明日も良い日を😊❄️