たった一度の物語 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっ!



アサルトリリィ×
私立ルドビコ女学院×
人狼TLPT

未来への十字架II

はじまりました!



そしていよいよ明日、わたしの初日です。





茜・マルガリータ・理紬(りづむ)

としてできることを全力で。

今をおいて他にない
たった一度の物語

精一杯つむぎます。




今一度りづむの出演回をまとめると

10日13時
10日18時
13日13時
14日19時
17日16時

の5公演!


まだ13日と14日はお席あります!よかったら劇場にいらしてねドキドキ

終演後はルド女の衣装で2ショットチェキが撮れるチャンスも。開演前にチェキ券お求めいただくのがおすすめ😉

くじ写真はいくつかサイン入りもまざってます!
すてきな写真がたくさん☺️おたのしみにっ。




ご来場の際は回答用紙も配られて、みなさんも誰が人狼なのか推理できちゃうよ!正解した方にはプレゼントもあるのでぜひ推理してみて音符







ああ、、、、、

緊張しまくっている、、、



オープニングから目を離さないでいてね。

わたしたちがどんな想いでこの人狼ゲームにのぞむのか。

そもそもなぜ人狼ゲームなのか。

そこで何を得るのか。


見届けてください💫




リリィひとりひとりの想いが届きますように。






毎晩のように人狼のゆめみるし、すきあらば人狼のこと考えてるけど、いざ思いの丈を伝えようとするとうまく言葉にならない。
尋常じゃないくらいの緊張をどうにか力に変えて全力爆走します。



まずは明日、大塚萬劇場でお会いしましょうドキドキ