あしたの招待状 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですっドキドキ



明日は!!!!!
AKIHABARAバックステージpassにて!!!

七海とろろ生誕祭です!!!


あなたを、この日限りのイベントにご招待しますハートハートハート


ぜひきてくださいハートハートハート





🌟とろろに会える時間
11:00〜23:00


🌟とろろが歌う時間
①19:20〜19:40
②21:20〜21:40


🌟生誕祭限定メニュー
突撃!とろろの晩ごはん〜お昼からどうぞ♡〜
(生姜焼き丼、味付きとろろ・エリンギバター醤油炒めのせ)


🌟会費
チケットなどはありません。
バクステ店舗のご飲食+チャージ代のみ!
(☕️ソフトドリンク600円〜/アルコール800円〜)
(🕰チャージ1時間700円+30分ごとに延長350円)


場所🌟AKIHABARAバックステージpass

東京都千代田区外神田1-7-6 6F





当日スケジュール↓↓↓




1年に1度のお誕生日イベントです🎂🎉


25歳のとろろを応援してくれた皆さんにも!
最近出会ってくれたあなたにも!
たっぷりありがとうを伝えさせてください!!!


楽しい時間をお届けできるように宴会部長はりきって参ります生ビールハート



途中着替えたりするからフロアにいないときもあるけど、基本にこにこしながらいるはず!
いないなって思ったらご飯食べてるかもしれない!休憩時間はツイッターに載せるね!



あ〜〜実感ないな〜〜〜😂



このあいだのお誕生日も、あんなにお祝いしていただいたのに千秋楽だ!っていうきもちのほうが先行していて実感えられないままおわってしまった🤣



あしたこそ!

大人の階段をひとつ登ったことをかみしめます!笑




会いにきてね!!



まってる!!!!!



12時間まってます!!!!!!!!




一番は夜のステージみにきてほしいけど、昼間だけでもうれしい!とろろ丼たべてーー!🍚


ステージは

19:20〜バクステの大好きな曲

21:20〜今までここぞってときに大切に歌ってきたカバー曲

歌います!ぶちあげていきましょう☝️
手拍子もいいけど!
みんなの声きかせてーーっ!!!

炎炎炎





明日はたっくさんの方がきてくださいますように…💫
みんなの笑顔をみれますように。






衣装かわいいの用意しましたチョキ


今まであんまり手にとってこなかった色を着るのはとてもわくわくするハートたのしみにしててーハート


今日もたくさん準備してた。
このあと最後の荷物チェックするんだあっ!





明日バクステで会いましょう!



よろしくお願いしますっバイバイ








とろろよりおねがい