いよいよ…!!! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろですっ!!!


未来への十字架

小屋入り・場当たりしてきましたー!!!



{4A4A3788-8403-40B0-BBBF-9320A6286B10}



いよいよ明日から始まります!!!



ああ…はじまる…ほんとにはじまる………!




どきどきどきどきがとまらないよえーんえーん



1公演ごとに紛れもなく新しいドラマが生まれていくから。台本はわたしたちの手の中にある。



明日の初日1stステージがどうなるのかがこれっぽっちもわからないから!今まで味わったことのない種類の緊張感!!!



だからこそ今日もほとんど休憩もなくずーーーっと最終調整してたグー



まだ今夜できることして。考えて。
あした、最高の瞬間を皆さんと迎えたいと思います!!!





{5BC0BC52-23F6-4D47-846B-0E7F27008E69}




そしてご来場予定の方のためにおさらいポイントハート紹介しておきますっ!!!



まず!


とろろの出演回は


7日19時
8日13時
8日19時
9日13時
10日13時
11日13時
12日16時



です!

まだどの回もお席あるので、公演日の前日23:59までは予約フォームからご予約できますグッ当日券もあるし、朝とびこみでリプライくれても大丈夫っ!!




劇場の新宿村LIVEは、丸ノ内線西新宿駅か中野坂上駅から徒歩7分程度。新宿駅からだと15〜20分くらい歩くとおもうっ。大久保駅からも15分くらいです!


{1195594F-F863-4CC5-849C-FE72F8E039B8}



開演約20分前から前説がはじまって、アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院の世界観や人狼ゲームの説明などたっぷりわかりやすく説明してくださるのでお時間に余裕をもってのご来場をおすすめしますキラキラキラキラ


さらに2ショットチェキ券をはじめ、グッズもたくさん!!開演前も終演後もお求めいただけるけど、終演後は混雑が予想されるのでおはやめにということだそうですピンクハート



とろろね!!
皆と2ショットチェキとりたいよっ!!!お願い
とってもかわいいルド女の制服だしっキラキララブラブ
今作の思い出にぜひっ(*´ω`*)



グッズの一覧はこちら!!



雪の結晶雪の結晶雪の結晶

物販は開演1時間前より行います!
終演後は混み合う場合がありますので、開演前のご利用をお勧めいたしますキラキラ



◼︎『未来への十字架』公演パンフレット…2000円

▪️2018年度 カレンダー…2000円
*ハガキサイズの卓上カレンダーです。

◼︎2ショットチェキ券…1300円

※2ショットチェキとは?
「チェキ」と呼ばれる撮ったら直ぐに写真が出てくるカメラで終演後にお客様が指名したキャストと一緒に2ショットで写真を撮ることが出来るというグッズです。

・終演後キャストごと、整理番号順に撮影します。
・限定枚数の販売となります。購入枚数の制限をさせていただく場合がございます。また、2ショット付きチケットをご購入の場合も物販の2ショットチェキ券をご購入いただけます。
・日時指定となりますので、ご購入いただいた公演以外はご利用できません。


◼︎アタリ付お楽しみ写真くじ(1人20種類)
1回…200円
7回…1000円
15回…2000円
※アタリはキャストのサイン付きです。

ボックスはA・B・Cの3つに分かれております。

A
あわつまい
安藤遥
木下美優
竹本茉莉
広沢麻衣(バクステ外神田一丁目)
横島亜衿
横山可奈子
木村若菜

B
大條瑞希
楠世蓮
小菅怜衣
さいとう雅子
白河優菜
手島沙樹
夏目愛海

C
石井陽菜
緒方有里沙
藤堂光結
長橋有沙
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
はぎのりな
星守紗凪

雪の結晶雪の結晶雪の結晶



ニコ生の生中継もあります!!!
有料ではあるんだけどね。遠方の方などにもみていただけるチャンスなので!ぜひ!





{FA95BC88-DC37-4B24-AEB6-57EC0EDB053F}




人狼ゲームのルールはこの動画をみるとよくわかるよっニコニコ






ひとまずこんな感じじゃなかろうか…!



ああ!言いそびれた!ってことがあったらまた追記したりツイッター書いたりします!





わたしたちの挑戦を!熱い戦いを!楽しんでいただけますように!!!!!



{06107517-0E86-4E7F-AD64-5341A7034C76}

{413A3D59-2502-46E5-8996-050223349368}

{E459AEA9-51BB-4B9A-B861-80F6D79224C7}

{CF16FB74-7C56-4A7B-B64F-9112758C2959}

{39F1F418-F86D-45E0-9802-037D0C183652}



それからっ!



昨日はバクステで3月21日に発売のバクステ外神田一丁目10枚目メモリアルシングルWOI!のジャケットメンバー選抜投票の結果発表会でした!!!


そしてそして

第10位というとっても素敵な結果で、ジャケ選盤に載れることになりました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


本当にありがとうございます!!!!!!


みんなの応援がまたひとつの形になったよお…
チャンスをくれた皆、本当に本当にありがとうえーんハートハート


選抜投票期間中みんなに会えたのは1月26日のライブと1回の出勤だけで。直接おもいを話すこともままならず、誰がどのくらい投票してくれてるかとかもぜんっぜんわからず。。。

でも投票したよ!とか、がんばれ!っていう声もたくさん届いてて、不安なきもちはあれど応援してくださる方がいるかぎりわたしはわたしにできることがんばらなくちゃっ!!って前向いて突っ走れました!!

だから今こうしてとても熱いきもちで明日を迎えられるの!

ありがとうっ。。。

わたしたちにとって大事なメモリアルシングル。

成功させたい。

なにが成功か?やっぱ、とにかく多くの方にわたしたちの楽曲を知ってもらうこと。興味もってもらうこと。好きになってもらうこと。だとおもう。

そのためにいっぱいライブしたい。全力で歌って踊りたい。より熱いパフォーマンスを磨きたい。かわいくジャケットやMVにうつりたい!

WOI!

歌詞が少しだけ発表されたとき、ステージ上で思わず泣いてしまいました。それくらいいろんな想いがぎゅっと詰まった歌詞にかっこいい曲と力強いふりつけ。最強のシングルなの!


届けなきゃね。


なによりとろろが頑張る場所をくれるあなたに、めいっぱい恩返しさせてよね!!!



だいすき。

ほんとに。だいすき。




心が先走って頭でっかちみたいになっちゃうことばっかりでさ

人狼やってても痛感するんだけど。笑


いまこのブログ読んでくれてるあなたにはとろろのきもちきっと伝わってると信じてる。


ただの薄っぺらい感謝とか綺麗事だけじゃほんっとここまで走ってこれてないから!笑



これからも皆と走っていきたい!




役者としての七海とろろも
バクステの宴会部長としての七海とろろも


全部わたし!



培ってきた全てをかけて、明日からの舞台も、WOI!のリリース期間も、走り抜いていくことを誓います!!!!!!


{281F6F1F-4F9B-4AFA-B1B6-606C146F3394}




毎度熱くるしいブログでごめん!笑




とにかく




ジャケット撮影までに・・・




ニキビ治します!!!!!!!!!






またね(*´ω`*)