メモリアル | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですふんわり風船星乙女のトキメキ



昨日は新木場STUDIOCOASTにて
AKIHABARAバックステージpass
6周年記念メモリアルライブがありました!!!



{0E422F89-9450-4267-8C77-FF44A2D17F44}

(ミニシアター通信さんからお写真いただきました音符



来てくれたみなさん!!

応援パワーくれたみなさん!!


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




メモリアルの言葉のとおりまたとない記念の瞬間で、そんな場にこんなにもの方が集ってくださったこと、6年間を思い返しながら歌って踊れる感謝を感じられてること、すごく幸せでした!!


かけがえのない時間を過ごせたよー!!!



平日にもかかわらず。
楽しみにして来てくれて、ありがとう。



{81D4427F-1FBF-4C99-AB7D-EEDA29A68FC3}




花道も使って61人でおもいっきりパフォーマンスしました!!!



新曲WOI!も初披露したよキラキラキラキラキラキラ

かっこいい曲!
これからたくさん歌っていくから、楽しみにしててね。好きになってもらえますようにハート
とろろはとても好き!!!


{5C2E997A-A994-4E4B-B556-62BBF4B93E7E}



今回はユニットごとに固まって踊ることが多くて、きづくと近くにStageBの皆がいるの。
うれしかった。愛おしい。


{56845F24-8C4D-4819-BBC9-2D46A2CF66A0}



大好きな「今夜叶えて My Darlin'」
センターに立ってたくさんジャンプしました

この曲に欠かせない子もみていてくれました


うまい言葉が見つからないけど…
歌えて、本当によかったです。


みんなもいっぱいジャンプしてくれてた照れ



たくさんお世話になっているENGのプロデューサー佐藤修幸さん、だいすきな中野裕理さんがみにきてくださってたのだけど…ドキドキ

マイダーリンすごく褒めてくれたのびっくりうれしかったなあ…ドキドキ



実は今お世話になってるルド女さんの作演出をされてる桜木さん、総合演出の林さんもきてくださってたんだよ!!!
とても嬉しいお言葉をいただきましたキラキラ
稽古を途中で抜けてきてくださったのえーんそれ聞いた時まいちゃんと思わず叫んだ!笑




話を戻してルンルン

どうせ推されないや爽やかな風も、ダンスのなっちゃん先生が今までにないフォーメーションや演出を考えてくださって、あんな大きな会場だからこそ映えるようなステージング、とっても楽しかったな(*´∀`*)


あのね、人数多いなかでもとろろのことすぐ見つけられるみんなってすごすぎる!笑
たくさんの方と目があったのも幸せな思い出です!


語り出したらきりがないくらい、、、
ひとつひとつが楽しかったの!



こうやってライブができることがすっごく嬉しい。



これからもまたたくさんライブして、皆とその瞬間しかないものを感じて、大切な瞬間を繋いでいきたいです!





{44146BD2-7368-4FD5-AD07-088D101E7EA9}

{51D2BBD1-98A4-471A-B708-8F8D0AD5E0DA}

{D05F22A3-438D-4244-8EAC-BC706DAE13DE}

{1D3DFC26-CC73-4AE9-A417-21360B39B691}

{624F8066-C59E-4903-8E37-8021D06DD980}



全員と撮りたかったのに
案の定バタバタしまくりで全然写真とれなかったよえーんえーん雷




寒い中の特典会もありがとうございました!!!!!!


手冷たくてごめんねえええガーン
心はぽかぽかなんだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。ラブラブ


会場でCD予約してくださってた方もたくさんいて、、、ありがとうって何度でも言っていたかった、、、



そして楽屋に戻ってきたらいつもたくさんお世話になってるCESUSのRisaさんからこんな素敵な差し入れがとどいてたのえーんえーんえーんえーんえーん

だあーっ!!!
これは!!!素敵すぎる!!!!!


{8CFAA4E4-3A2A-4DA0-8E7B-D6609AA25B45}


夢がつまってましたさくらんぼバナナぶどう
(絵文字のくだものぜんぶちがう)


Risaさんありがとうございましたハート


ほんと私たちっていろーーんな方に支えられてます、、、



7年目も
たくさん歌って踊って
みんなといっぱいわくわくしたい!!!!!!


そのためにできることは文字通りなんでもしたくて。。
その気持ちは年々増えるいっぽうなの。


わたしにとって大切で大好きなバクステを
みんなも愛し続けてくれたら嬉しいですハート


これからもどうぞよろしくね!


{543FB03A-A370-4DFE-9C64-632A92F670F7}

{DCD08EAE-1D7C-43AC-9CE2-346CFFAEE9D5}

{2B3478C7-4B24-47E0-96F5-573ED4E16845}



ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート







そして今日!


ひさびさのバクステ遅番でわいわい楽しくすごしていたら、、まさかのジャケット選抜中間発表びっくり雷雷雷



なんと
8位だそうですキラキラ





ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう

(8回言ってみた)


あーーーーっ!!!


嬉しい!!!!!!!!
びっくりしたっっ


このまま!!!!!!!!
TOP15に入りたい!!!!!!!!
です!!!!!!!!!


😭😭😭



もう投票期間のバクステ出勤ないのだけれど…
AKIHABARAバックステージpassで3月21日発売の「WOI!」を予約すると投票券がもらえます…

七海とろろの応援よろしくお願いしますえーんドキドキ




今朝にはWOI!のレコーディングもしたんだよ!


(きゃおりがイベント出演のためすぐスタジオ出ちゃったからしっかり合成しておいたチョキ

{6357340C-679E-447A-BE3F-57BB117B739B}


今から発売が待ち遠しいキョロキョロハートハート


素敵なシングルにします!!


みんなも楽しみにまっててね。




それでは!


明日からまた舞台【未来への十字架】の稽古がんばってきます!!!!!!!


たくさん休んでしまったぶん、追いつかないと!!!追いついたらそのあとはハードルたくさん超えていかねばグー炎

絶対みにきてほしいし、楽しんでほしいハート

とろろの戦いはまだまだ続くよっ!



まってるからねーーー!!!!!










バクステの出勤がないぶん、
稽古場ツイキャスとかおうちでの個人ツイキャスで少しでも稽古の様子とかお届けできたらいいな+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

そのときはまたお知らせしますハート



寒い日がつづくからあったかくしてね!みんなもとろろみたいにダウンしちゃだめだよーーー!笑笑



{D67A33E1-84AE-4FD7-BDB1-86EA77CA5F34}




このブログを読んでくれるひとりひとりが
かけがえのない存在で
本当にだいすきです。ありがとう。


またねっハート