24歳さいごの日 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目の七海とろろですふんわり風船星乙女のトキメキ



今日は、、、
24歳最後の日!


そんな今日はのんびり起きたあと、病院いったり皆への年賀状かいたりのんびり過ごしてから明日使うアクセサリーたちを買いにいってきたよ!

気にいったものが買えました(*´◡`*)キラキラ

そのあとは諸星あずな主演の舞台「乱離骨灰」をみてきたんだー!!!
すごくよかった!!あず素敵だった。
あずは戦友です。私にとっての初舞台のときに共演したっていうのがやっぱり大きくて。
お芝居という大きな世界をめいっぱい泳いで、またどこかの島でたどりついて出会いたい。
みんなもぜひみにいってみてね!



そして明日はいよいよわたしのお誕生日ですっ!



{D8C5FB61-98DC-4883-9786-DB02EC2BCF3C}



11:00〜23:00、AKIHABARAバックステージpassでおまちしていますハート

秋葉原駅の電気街口をでて角を2回まがるとつくよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


{3EA15D84-A12E-40E8-9D2A-7C5844913C3F}



早番帯(17:00くらいまで)はごはん休憩以外ずっとフロアにいる予定です!


遅番がはじまったらステージの準備で楽屋にいる時間が長いかもしれないけど、会いにきてくれたひとりひとりに直接ありがとうを言いたいなああ!


明日しか食べられないバースデーメニューとろたんセット(単品)を食べながらまっててねもぐもぐお弁当
ごはんの上にとろろ、エリンギ、牛タン、きゅうりのおしんこが乗ってます!どれか苦手なものがあったらそれ抜きで注文できるからキャストに遠慮なくいってね!
そしてフードのラストオーダーは22:00なのでお気をつけてびっくりグッ



この日のために用意した特別なバースデー衣装でのステージは3回!


19:00〜
わたし自身何度も歌詞に勇気をいただいてきた、ポルノグラフィティさんの曲

20:30〜
みんなとも一緒楽しみたい、水樹奈々さんの元気がでるだいすきな曲

22:00〜
この6年間を一緒に歩んでくれた、大切に大切に歌いつづけてきたかけがえのない曲


全て違う衣装を着て歌います!

楽しみにしててくれたら嬉しいなあっハート

昨日やっと全部の衣装が揃ったわけだけれど、、、どれも全然雰囲気ちがうし、、わりとはで、、、!!!笑
衣装に!!負けないように!!!キラキラするぞ!!!笑笑
どれも最高に気に入ってるドキドキ




いっぱいのとろろコールもまってる〜〜〜〜
゚.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。



今も明日うたう曲ききながらイメージトレーニングしてるよOKもう楽しいブルーハートブルーハートブルーハート




他にもごはん食べたい!という方は
星降る夜☆グルメキャンペーンの対象メニューを食べてとろサンタの写真ゲットしてみてねサンタトナカイブルーハーツ



なんか・・・
去年は舞台カエルエカ(来年1月8日に上映会+トークイベントあります!きてね!)の稽古中だったから、稽古おわってすぐカラオケ飛び込んでバースデーステージの練習してる最中に…

むかしバースデーメニューご注文の方ひとりひとりに手描きメッセージカードを書いてたときは、マクドナルドでカード書きながら…

いつのまにか誕生日を迎えていたから



おうちでゆっくり?誕生日むかえられるのはバクステ入って初めてかもしれないなびっくり

逆にそわそわしちゃう!笑



でも、このあっという間でとても濃密だった1年を振り返りながら穏やかなきもちで迎えようとおもいますドキドキ



あのね、

すごく…すごく皆に感謝してて…
いっぱいありがとうって言いたいの!!!!!!




明日うまく伝えられるかな…
伝えたいな。




バクステ店舗、イベント、ライブ、舞台、どれかひとつでもとろろを観に・会いに来てくれたり

こうしてこのブログを読んでくれていたり

そんなひとつひとつに支えられているし、

心のどこかにわたしの存在があるというそれだけで会えなくても嬉しいのです。



本当にありがとうね。


ここまで来れたのは、絶対、みんなのおかげなんだあ!!




だからそんな皆に少しでもわたしから元気を届けたいっておもうし、明日もめちゃくちゃ前を向いていける曲ばかり歌うから、一緒にいっぱい笑ってかえろうね!




もし明日来れないって方も、とろろはいつでも走り続けるから。いつでも会いにきてくださいドキドキ





さーーー!



あした、特別な1日になりますようにー!!!!!!





皆のことまってますドキドキ



またあしたね流れ星




{7ACF7A3E-2F87-4A52-8B7D-C2B409073188}



24歳のとろろ、ばいばーーーーい!
最高だったよーーーーーー!