9月のとろろ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



まず、、、
舞台 スクールオブカースト

ありがとうございました!!!


…というブログも書きたいのだけれど。
書いたら本当におわってしまいそうで。
こんなに悩んだことないってくらい、悩んで、悩んで、大切で、めいっぱい心動かした日々だったので、正直まだはじまったばかりのような気持ちでもあるの💭

だからもう少しだけ、わたしの心のなかで昨日までの青春を咀嚼させてください。

ただ、本当に観に来てくださったあなたの応援のおかげでわたしはヒロインを全うできました(*´◡`*)

ありがとうと好きっていう気持ちがわたしの原動力。

毎日でも言わせてほしい。
わたしに光を当ててくれてありがとう。




{B54361F9-BF2A-443C-943F-504BA7F2B84C}




今日はゆっくり休んだよ。

千秋楽の翌日にこんなのんびりできるのも久々で、お花飾ったりお部屋片付けたりしても時間が余ってしまって困った。笑

やっぱり忙しいくらいがちょうどいいみたい。

明日からは、まずは15日のバクステレジェンドメンバー10人でのライブにむけて。走ろう。

そしてこの秋はみんなにたくさん会えると思うから!
みんなのこと、まってます。



わたしが所属するバクステ外神田一丁目のメンバーが働く、アイドル育成型エンターテイメントカフェAKIHABARAバックステージpassの9月シフトです!



早番:11:00〜17:00
遅番:17:00〜23:00
通し:11:00〜23:00

12日  表彰式司会(生配信もあるよ!)
14日  18:00〜23:00予定
15日  レジェンド公演@高田馬場ESP学園12号館
16日  遅番
17日  11:00〜レジェンド公演特典会・13:00〜BAKU POP FES'17出演@バクステ
18日  遅番
19日  通し
21日  通し
23日  早番
24日  通し
26日  通し
27日  通し
28日  14:00〜23:00
30日  昼帯イベント出演、遅番



さっそく明日!
レジェンドメンバーになって初の表彰式に司会という形でまた戻ってきますキラキラ
表彰されるメンバーのことを祝いつつ、ひさびさの宴会部長パワー発揮するぞ〜〜生ビールカラオケ

フロアにはいないけど、ぜひ初司会見届けてね…ウインク



それから

先日、ずっと挑戦したかったお仕事をさせていただいたよドキドキ


バクステメンバーが既に連載しているこちらのコーナーに加わることになりました!
とっておきの本はもちろん、これから出会う素敵な本たちも。わたしなりの言葉で届けたい。

今回は、わたしにとっての本の在り方をはじめ、「夏バテで食欲がないなんてもったいない!今すぐおなかが鳴りそうな3冊」と題して何度も読んできた本たちを紹介したよコーヒー

10代のころから物書きが好きだったわたしにとってコラムやエッセイを執筆するのは夢のひとつでした。

しかも大好きな本にまつわる仕事…☆
嬉しさあふれてる!

こだわりがとまらなくて字数制限との格闘が大変だったな。笑

コラムも本も、ぜひ読んでみてね(*´ω`*)



それでは!

みんなのおかげで最高のスタートがきれた9月焼き芋紅葉
まだまだ最高を更新しようドキドキ

いーーっぱい笑おうね。
よろしくっ!またね(*´ω`*)