レジェンド | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



6月4日13:30〜
七海とろろレジェンドキャストへの道!
30分ソロステージ〜ステージエリアを満席にせよ〜

ついにそのときがやってきた!!




どれだけ準備をしてもどきどきはおさまってくれない。
とっても、とっても緊張した。


朝起きていつも以上に念入りにおめかしして、開店前にリハーサルさせてもらって、カラオケで準備運動と発声からはじめて、いざバクステの制服に袖をとおして、楽屋に入り、マイクを持ち、みんなの前にとびだすその瞬間まで



どきどき

どきどき

どきどき…



そして飛び込んできたのは、たっっくさんの人たちの頼もしい顔とあったかい声とサイリウムの輝きだったよ!!!!!




{457EA7B0-51AA-4F35-81B5-BA241FA12B8E}



わああああ!!!



{A2D88072-51F5-480A-AC18-7B3827D8B83D}



完全満席だったそうです!!


{98984947-66FA-49E4-929A-B0F1A2AFDB8D}



ということで、
七海とろろレジェンドキャストへの道!
30分ソロステージ〜ステージエリアを満席にせよ!〜

達成です!

本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。



朝早くから並んでくれたり、入店できない人も何十人もいらっしゃったり、モニター越しに見届けてくれたとか、いざというときのためにずっと待機してくれていたとか、そんな話もたくさん聞いて。
なんと言葉にしたらいいかわからないくらい驚きと感謝でいっぱいでした、、、
やはり気持ちはあとから追いついていくみたいで、再審議が決まったときと同じようにおうちに帰ってから涙がとまらなかったです。


実は行くよよりも行けなくてごめんの方が多く聞いてきた気がする、、から、「とろろなら大丈夫」って言ってもらえたりできて当たり前って思ってくれたりするのは、嬉しいことであると同時にめちゃくちゃ不安になって(;_;)
不安でとりみだしたことも多々。笑
でも本当に。嬉しかったです。ありがとう。


想像を遥かにこえるほどわたしはこの5年半でたくさんの方に出会い、愛していただけているんだと深く感じる日となりました。




「満席になってもならなくても、わたしはわたしのステージを全力で届ける」

それはなにより、来てくれたあなたのために。

覚悟きめたよ!


でもはじまったらね
ただただ、全てをぶつけた(*´◒`*)
わたしが全力で届けると、みんながそれ以上に返してくれる。
最高!!!って細胞がよろこんでるの聞こえるくらい楽しい30分でした!!

あっという間な気もするけど
30分はちゃんと長い。

一瞬でも手抜いたらもってかれそうって感じがした。

そのぶん最後の一滴までふりしぼったからおわったあと、翌々日の朝まで空っぽ。笑

みんなの笑顔と笑い声と歓声と汗ともしかしたら涙とがとっても愛おしくてずっと続けばいいのにって思ったけど、それじゃお互いぶっ倒れちゃうね。笑



そんな七海とろろのぜんぶを詰め込んだ30分のセットリストがこちらですカラオケ

M1 WHITE BREATH - T.M.Revolutionさん 1cho

M2 This is 運命 - メロン記念日さん 2cho
M3 睡蓮花 - 湘南乃風さん 1cho
M4 Over the sweat and tears - 舞台弱虫ペダルより

M5 ありがとう - いきものがかりさん 1half
M6 calling location - 中川翔子さん 2cho
M7 オーケストラ - BiSHさん 1half
M8 Catch the Moment - LiSAさん 1half
M9 ブラック★ロックシューター - 初音ミクさん フル

EN SUPER GENERATION - 水樹奈々さん フル


風に吹かれたり

{8A54CD45-1CB7-42F9-9F92-15756CF31C7D}

Big Waveおこしたり

{B4A9AB7F-BBF3-4B24-8504-AE61E818031C}


ペダル回したり

{0ED36A21-47FE-4ED6-AAB6-30D6E5A43B43}

{9B9290DC-D9E2-4CBF-A76C-BB25884F54B1}

バラードにも挑戦して

{44F40706-15F9-4F99-8A1A-2B3A1BB6CCFB}

てっぺんとって

{FB726F71-4594-42D8-8F61-4D2093CF080D}

{B711ECF8-0316-49E2-AAB5-FF1FF08147BD}

ステージエリア、ダイニング、岩席、エレベーターホールまで、みんなの近くに行って歌わせてもらったりも。

{78F83BD4-03FB-4B66-89AA-9C6EA5D7013E}

たくさんたくさん、自由に、わたしなりのエンターテイメントを届けました!!

出演者:とろと皆

そんな、みんなでつくる30分。
最高だったー!!!!!!!!ありがとう!!!!!



動画もとったし。みんなの歓声もサイリウムもずっとずっと忘れない。命に刻みつけたよ。




なんて清々しい顔。笑
{5CEC0723-3410-4F7B-BE62-E674AA9128BC}



このステージにあたってたくさんの方が協力してくださいました。
特盛り級なセットリストをなんとか30分につめこんでくださり、こまかい演出にもつきあってくださったPAさん。
開始直前までモニターにうつす用の画面をつくってくださったスタッフさん。
宣伝用にドリンクをつくってくださったスタッフさん。
日々の宣伝をお手伝いしてくださったスタッフさん。
忙しいなかその場に集ってくれただけでなく、当日機転をきかせまくりながら店舗をもりあげてくれたメンバーたち。
SNSでの拡散にたくさん協力してくれた方々。
本当にありがとうございました。


そして当日、ステージを見ようと時間をつくって足を運んでくれたみなさん。
とろろ推しの方も、そうでない方も、舞台などで知ってくれていてバクステに来てくれた方も、
ありがとう。だいすきです。



これからの活動でたくさん恩返しさせてね。






達成したからこそ言える、正直なきもち。

{E329EBB7-9BC1-42DA-BE4B-9E04BD522FC3}


今となってはほんっとうにたくさんの出会いにも恵まれ、応援してくれる人がいて、ここに立っていられるけど。
最初はなんにもわからなかったしできなかった。

がむしゃらに進んでいく中で、だいすきなライブやお芝居をみんなと楽しむためにできることを探して、探して、ちょっとずつ形になっていって。
エンターテイナー、表現しつづける人でありたい。それがわたしの生きる道だってちゃんと見つけたつもりで、、

でもアイドルとしてまだまだ全然足りないんじゃないかなって

だからレジェンドアイドルキャスト制度ができたときは、不安だった。バクステにおいてのレジェンドってなんだろ?って悩んだの。

実際、審議会で言われた「アイドルとしても輝いてほしい」という言葉。結局アイドルとしての七海とろろを信じてもらえてなかったのかなとも思ってしまった。

でも
わたしはどうしたいか、どうするべきか
さんざん考えて出た結果は、やっぱりみんなに笑顔になってもらえること。そのためにわたしが出来ることをなんでもすること。それしかないなって気づけた。それがわたしのアイドル人生だ!

その答えがあの30分でした!

そしたらみんなたくさん楽しかったよって言ってくれて、笑い声も聞こえてきて、どこの席にいたひともみてくれてたってきいて。
なにより満席にもなって。
あーこれでいいんだなって思えたし、七海とろろの価値をみんなが生み出してくれてるんだなってすごくすごく感じました。

ありがとう。


ほんと、達成した今だから言えるけど、再審議になってこの条件をもらわなければ気づけないことがたくさんありました。だから、よかったです。

おかげで自信もってレジェンドアイドルキャストになれそうです。

これからレジェンドアイドルキャストとして活動していくなかで、新しい風を吹かせたいと思っているし、こんな道もあるぞって後輩に教えたいし、バクステの幅を広げられればと思ってます。

かわいいも綺麗もかっこいいも楽しいも面白いも感動もわたしといるだけで全部味わえるくらいの人でありたいな。よくばりさん。笑

だいすきなバクステがいつまでも愉快で笑顔あふれる場所でありますように

仲間やみんなとともに、時に守り、時に攻めていきたいと思います。



{2A2F447A-3606-435B-84A0-76864B4276AF}





これがまた新しいスタート!



みんなからもらったたくさんの愛をむねに、さらに前へ。



ステージに立つ煌めく瞬間のすべてを最高のものにしていけるように。
まだまだなわたしだけど、今まで這ってでもしがみついてでもあきらめずに進んできたように、こつこつ、こつこつ、努力します(^○^)



ずーっとみててね。



これからも七海とろろをよろしくお願いします。




2017年6月4日の伝説を忘れません!



本当にありがとうございました。





{C1E85B97-2B6C-4580-BC5C-D89508427F12}

{C3033188-95AD-4F95-A0F5-ECCB1E72E256}


バクステ外神田一丁目
七海とろろ