いよいよ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



昨日の記事へのたくさんのコメント、ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


ひとつひとつ、ああ、私のことを皆さんは本当によくみてくださってて、応援してくれているんだなあとさらに背中を押されました!


ブログではまだちゃんと書けていませんが、6月には昨年末お世話になったはちみつシアターさんのLIVEvol.7に出演させていただけることになりキラキラ
ソロステージの日程はわからないなりにも星空ハーモニーがおわったあとは東北遠征を経て自分と今一度むきあいながらソロステージの準備。そしてはちみつシアターさんへと走っていきたいなと思っていますキラキラ


そしてなによりも!!!!!!


明日!!!!


舞台「星空ハーモニー」
はじまります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は朝から小屋入りしてセットをつくったり楽屋や物販の準備をしたり。
着々とセットができていく様子にわくわくがとまらないっ!!!


しかもね、準備してたらかわいいお花たちが劇場に続々と届いて、おしゃれなシブゲキがさらに素敵な空間になったびっくりラブラブラブラブ


こんなわたしにも贈ってくださる皆さま。。本当にありがとうございます。。。


今日はプレミアム席の特典用のチェキを撮るためにはやめに衣装きていたから衣装でもうお花と写真とれちゃった!!わーい☆


{2BEB7D88-F192-4B07-84E5-0A27419EA892}

{A1059FCC-F72A-4E63-BD0B-BA817EAAAB64}



きっと明日もすごくどきどきするから。。
朝、お花のにおいかいで気を引き締めようと思います!



今回お世話になるシブゲキさんは3度目なんだけど、ほーんとに綺麗で椅子もふかふかで最高口笛!!

駅からも近いし!

地下鉄だと直結びっくりキラキラ

JRだとハチ公口を出ていただいて、109の隣にあるユニクロのビルの6階を目指してくださいキラキラ

今日みたいに雨がふっても安心だね(*´ω`*)
そんな劇場でみんなと会えるのはすごく嬉しい!


夜はまずはオープニングのダンスと合唱の場あたりから音符音符音符


この様子は…みせたいけど…本番までのおたのしみっっドキドキ
やっぱり劇場だと全然違う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


はやくみんなに届けたいと心からおもいました!


{C9D4CA9A-3AA3-4FA3-BCDB-7074A369A48A}

{59C418E5-DBE3-451C-9F82-86AB29E0A3CB}


明日も朝から準備&準備&準備!

怪我やトラブルもなく駆け抜けられるようにしっかり確認しながら最終リハーサルしてきますっ!



そして明日の19:00〜
♯チームでの初日の幕が開きます!!!!


お席もまだありますので。
ぜひぜひ足を運んでくださったら嬉しいな。


↑こちらは公演日前日の23:59までご活用いただけます!

ということで、明日のぶんのご予約をご希望の方は23:59までは予約フォームさくらんぼ
0:00以降はツイッター(@tororo73_bcst)にリプライください流れ星


まだご予約寂しい回もあるのがすごく切ない。。アセアセ

少しでも多くの方にこの心あったまる作品を届けられますように!
わたしはわたしの使命を全うしたいと思います。




では!

明日から6日間、劇場でお会いできることを祈りつつ☆



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ




≪舞台出演情報≫

Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。

18日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♯ver.~

19日 入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♭ver.~

20日昼 卒業式~初恋を思い出せ!愛の告白選手権~

20日夜 テスト~No.1おバカは誰だ!ガチテスト対決~

21日昼 体育祭~力を一つに!チーム対抗借り物競争~

21日夜 文化祭~あの役をあの人が!?シャッフルハーモニー~

22日昼、夜  放課後~抱腹絶倒!アフタートークショー~


【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)



{008BFD0B-03FD-4CE6-A46B-094DC6236784}

{CFDF944A-ED11-41C0-8E77-A89916110C98}