笑 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




昨日の稽古帰り、おなじ時間に稽古をおえた広沢麻衣ちゃんとおなべしたーーーカナヘイハート

笑いすぎておなかいたい!
笑って笑って笑った!!!!!

{58718CFF-83D8-4B0F-9DE3-3A1A86135783}


もうね、ほんとにタイミング合わなくて仕事もかぶらないし全然あえなかったの(/ _ ; )さみしかったよぉ(/ _ ; )
そのぶん昨日たんまり補給してきたっカナヘイピスケドキドキドキドキ


またおにく食べちゃったよ。・゜・(ノД`)・゜・。最近すぐおなかいっぱいになっちゃうんだけど、せっかく食べ放題だから、おなかにお肉しきつめるきもちで食べた!笑

{D6098848-D92F-47A7-8B0F-D4C7FFCB05B9}

{256D59EA-0D8E-49C7-AF19-FB1B3924B292}

\お、お、おいし〜〜っ!/

{A45AF0C4-BD87-435D-ACB8-9AB736326134}

{46EA110C-A3D1-4C10-BC42-C0FA2E01AFC7}



ひさしぶりのまいちゃんは来週に舞台の本番をひかえていて、今まさに稽古も佳境!!
お互い稽古中だからこそ分かち合える部分もおおかったり、バクステの話たんまりしたり!!

あととろろが女性の芸人さんのブルゾンちえみさん大好きすぎてずっと動画みてるはなししたらまいちゃんも好きって言ってた!笑

ほんとに好きなの。ひさしぶりにこんなにハマったかも!

とろの全身の細胞もまいちゃんに毎日カレー煮込めって叫んでるよやる気なしピスケ笑笑笑



まいちゃんはすごく女性的。
なんだろ。守りたいっておもう。笑
でもすごく頼もしいんだ。尊敬してばかりだよー。

{EDF4B954-D7B4-4550-BED6-B504E4602F52}

{831E0FB6-8BAA-43B5-B92F-E52CE80A31EA}

まいちゃんが何気なく投げかけてくれるそのままの言葉がすごく嬉しいし、いつもわたしの支えになってるんだ。
ほんとにそう思ってくれてるってわかるから余計に。

ありがとうだなあ。

とろもがんばろ。



またお互い本番おえて落ち着いたらご褒美と題しておいしいごはん食べよう( ´ ▽ ` )カナヘイきらきら





そんな昨日、おなかも心もいっぱい満たされて幸せなきもちで帰ってたら、星空ハーモニーのフライヤー画像が届いてさらに幸せなきもちになったカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

じゃーーーーんっ!!


{03F99D91-1EE8-424B-ACB6-BE6EB11DDB3C}

{A682F929-47D2-4E65-AA18-FEB3DE6D7D16}


すごい!
#チームと♭チームの2パターンカナヘイきらきら
とろは両方出演させていただくからどちらにもいるよ(*⁰▿⁰*)みつけてねカナヘイ花

バトバトの稽古中だけど、星空ハーモニーの台本もよく読んでる。稽古合流するまでにせりふ覚えるぞ気合いピスケ

こんなエネルギッシュな作品にでれて嬉しい!みたらみーーんな元気でるとおもう。

一緒に青春しちゃお!劇場でまってるよ♫






バトバトも
星空ハーモニーも

まだどの回もお席あるからいまのうちからぜひ予定たてておいてくれたら嬉しいなあ。。
観てくださった方の心を絶対に大切にしたい。
精一杯の感謝で返すぞドキドキ

なかなかバクステにも出勤できないしみんなに会う機会がへってしまっていて、みんなみにきてくれるかなあってしょんぼりしてしまうこともあるけど。。。

でも!3月の後半はなんだか結構出勤できそうだし!

わたしは自分のあるべき姿でみんなの笑顔みたいだけ。
そして夢を絶対にあきらめない!

がんばるから、どうか、まだまだそばにいてね。





もうすぐね、今度はバトバトに関する新しいなにかが公開されそうだよっ?

そっちもお楽しみにドキドキ





またねカナヘイピスケ




≪舞台出演情報≫


- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00☆
3月10日(金) 14:00☆/19:00☆
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定
とろろは10日14:00の回のイベントに出演予定です♪

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)

(応援キャストはぜひ七海とろろでお願いします☆)


★一般販売(先着)
1月28日(土)10:00〜




Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

七海とろろ専用予約フォームからご予約いただいた方にはキャスト特典がつきます!