月曜の夜だから…。 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日は月曜日〜〜〜〜!

FM FUJIさんの『月曜の夜だから…。』に出演させていただきました☆

広沢麻衣ちゃんとカナヘイピスケドキドキ

{F22C8134-7AFF-4335-B14F-4B0585EFE26A}



3月15日に発売されるバクステ外神田一丁目のベストアルバムの話はもちろん、ふたりのあんなことこんなこと、幅広くたっくさんお話させていただいたよ音符
そうだったんだ!って新しく知れたこともあったかな?

パーソナリティの鈴木裕斗さん・武石あゆ実さんがとても優しくて、まいちゃんも頼もしいし楽しいし、しゃべりすぎてないかな!?ってくらい話して笑ってな30分間でした!

まいちゃんがサイコロを積み上げるギネス記録に挑戦したんだけど、なかなかすごかったよね!?!?
次までにまいちゃんの腕を支える鍛錬つまないとな〜気合いピスケ

パーソナリティのおふたりとお写真とっていただきましたカナヘイきらきら

{669EF779-B779-49CB-803D-87596496605C}


ラジオを聴いてくださった方はもちろん、
公開生放送ということでさんんんむいなか代々木Vividさんに足を運んでくださった皆様大泣きうさぎ
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

駅からあるく数分すらも凍える〜〜!って思ったのに。・゜・(ノД`)・゜・。

今日はしっかり湯船につかってあったかくして寝てね。


個人的に私服でみんなの前に登場する機会はなかなかないから新鮮だったな(*´ω`*)

ひさしぶりに髪の毛まきまきしたんだよ〜〜

{7886B8E6-5495-45A9-9DF8-8149D9415163}

{491BB6A8-B6C9-4548-8501-83EC6A40D6A1}

そしたらたくさん褒めてもらえたなぁドキドキとろは嬉しいドキドキ




ラジオの前はひさしぶりにバクステ出勤もしたよー!!!
急なことにも関わらず会いにきてくださったみんな、、ありがとうショボーンコーヒー


24歳のお誕生日をむかえた本木瞳ちゃんにも会えた!おないどし!!

{A4E1E761-53EF-45C3-8B84-7EA390D19C56}

バースデーメニューの回鍋肉おいしくいただきました(⌒▽⌒)

NewspaperなみんなでスペシャルHAPPYバースデーも歌えた!なんだかいろいろとこみあげて泣きそうになってしまった。あーん。だいすきだよー。

{C5EBF3C2-2483-4BF1-A810-6FC7DFCBD425}

ひっとはね、バクステ入ってきたばかりのころのお誕生日のステージもみてて。そのときから比べものにならないくらいの成長があって、素直にすごいなあって思う。
え、それ本気で言ってる?ってくらい単調なんだけど(笑)そのなかにしっかり詰まってるものがあるんだなって気付けて、本当に欠かせない大切な仲間。
これからもよろしくね。



そんなボリューミーな1日でした野球カナヘイきらきら



ラジオに行く前にしっかりごはん食べたのに、なんだか小腹がすいてきたよ!?なんで!?!?いっぱい笑ったから!?!?(笑)



このあいだライブの帰りにまいちゃんと食べた焼肉の写真みてがまんしようショボーン

厚切りでジューシーでひたすらに美味しかったなあ・・・いろんなのを少しずつ食べるって最高だなあ・・・

{C8B210F0-D19F-41DE-A170-A403A56FF477}

{E8FB18F8-BCE6-4386-9B46-AC156A886184}

{642562F2-A0C6-4F53-B59D-3B2040A7F12A}


あ、だめだ、これ逆効果だショボーン
おなかぐーショボーン


あしたの朝ごはん楽しみに寝よーっとやる気なしピスケ


{ED8961B7-429A-4A4A-9612-C43D93300C9D}

{E983C676-2540-462E-95A3-CEAE2EE4CB6D}


まいちゃんと過ごす時間って本当に心地よくて好きだなあ…☆
自然と笑顔になっちゃう。等身大でいられる。


おやすみなさい〜〜〜星空



≪舞台出演情報≫


『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル

2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00
3月10日(金) 14:00☆/19:00
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)



★一般販売(先着)
1月28日(土)10:00〜




Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!