縁 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はなんとなんと!

デュエマTV!!さんの撮影だったよカナヘイうさぎカナヘイ花


先月に引き続きスタジオにおじゃましてきました!


今日も一緒だったゆりちゃんドキドキ

{2108E560-E11C-4CCA-BF74-382E7E662D81}



でもまだ前回撮ったぶんも放送されてないもんねっ!
もうすぐかなぁー?どうかなぁー??笑



デュエマTV!!さんといえば以前出たグレープ・レディと卑弥呼のみーこはどっちも衣装がインパクト大だったけどあんぐりピスケカナヘイびっくり

今回はどうかなカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

そんなとこも要チェックカナヘイハート

あのときとはまた違う内容で、デュエマについてのあれこれがぎゅぎゅっと詰まってます!






今日も日が昇る前に起きて、日が沈んだあとも撮影がんばったよヽ(*^ω^*)ノ
がんばったと言っても楽しんでるうちにあっというまにおわっちゃうんだ!!



本当に現場のみなさんが優しくて。。。
デュエマTV!!さんだいすきですドキドキ



あのね!

お昼ごはんのお弁当、楽しみにしててねって言われてたんだけど、、、、カナヘイきらきら

どひゃー!
お弁当ではめずらしく、エリンギいたーー!!!!!

スペシャルすぎます。・゜・(ノД`)・゜・。

他の種類も美味しそうだった!
でももちろんエリンギ一択!!!ハートハートハート


{7FF73CB1-29BF-47F9-A8AE-3EF9C3CA5FCA}

{4BC8E895-D048-4DB1-BC60-D9A59BED624A}


美味しさに特化した、ほとんど茶色弁当!笑

最高でしたカナヘイきらきら


ぺろりといただいたよてへぺろうさぎカナヘイキャンティ



そんなお心遣いにも感謝なのです拍手


それにしても映像って少しずつ撮ってシーンを繋げたり、セリフを瞬時に覚えたり、集中力が必要∑(゚Д゚)

舞台での経験ともまたちがう経験ができて、ありがたいなぁ。


もっと武器を増やしていかないとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



詳しいおはなしは、放送されたあとじゃないと言えないから、毎週チェックするしかないね!?

{E581928B-CDAB-4994-AA41-7A0422F074B6}


たのしみにしててねーーーピンクハート





それから。

昨日はバクステ早番のあとはちみつシアターさんの『地獄≡リボン .snp クリスマスだった…』の打ち上げに参加してきたよドキドキ

{8755F6C8-6F83-4D24-99F0-7701805D5C60}


あれから1ヶ月とすこし。

はやいようで、みじかいようで。
昨日のことのように鮮明に思い出せるけどあれからの毎日が濃すぎて!笑

でも皆さんにお会いしたらあの賑やかな現場がもどってきたかんじがした(*´ω`*)



{68C0CD07-7444-41F6-B6E2-B38F14BCB0CA}



すううううっごい面白くて優しくて楽しくて元気がでる現場。

その皆様のお人柄の良さがそのままうつしだされたような作品。

だいすきです、はちみつシアターさんドキドキ



丸いテーブルをみんなで囲んでいろんなお話しながら楽しい時間が過ぎていきました。

最後にまさかまさかでお誕生日のお祝いもしていただいたよピンクハートびっくりピンクハート

{134B956E-AD73-4DC6-9D5A-67ED7EAEB957}

とってもおっきくてかわいいケーキ!!!

本当にありがとうございますピンクハート
みんなでわけわけしましたヽ(*^ω^*)ノ


ともちゃんともひさびさにたくさん話せたー。

{3FABCB24-C40B-4CCB-89B8-B5378F296FA5}

教えることも教わることもたくさん。
素敵な素敵な、だいすきな後輩です。
ともちゃんといっぱい話せるようになったのとっても嬉しい流れ星




2016年、新しい場所で演劇に携わらせていただく機会がほとんどで、出会う役者さん演出家さんお客様にはいろーーんな方がいらっしゃって、そのひとつひとつの出会いがわたしを支えてくださったなあって感じてる。

ひとつの枠にもとらわれたくないし
大事な芯はそのままでいたいし

そういうのをたくさん考えさせられる1年だったな。

はちみつシアターさんもそうだし。
出会えてよかった!!って心から思うことばかりでとろは幸せものカナヘイきらきら

一度生まれたこのご縁がこれからも続きますようにドキドキ

大切ですドキドキ



{049FA06F-D999-4F29-83FF-519B3FE0FB93}




明日は久しぶりに『Long Believer』稽古!

またまた新しい出会いがたくさんのこの場で全力で楽しんでくるね!




すーーんごい早起きだったから、今日ははやく寝るぞぉぉぉ



またねとびだすピスケ2サッ








≪舞台出演情報≫


『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル

2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』

六行会ホール

3月8日(水) 19:00
3月9日(木) 14:00☆/19:00
3月10日(金) 14:00☆/19:00
3月11日(土) 13:00/18:00
3月12日(日) 12:00/16:00

☆:アフタートークイベント予定

前売り一般席 5900円
S席 9500円(最前列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)
A席 8500円(B〜E列・非売品全キャストブロマイドセット24枚組)



★一般販売(先着)
1月28日(土)10:00〜




Southern'Xプロデュースvol.1
『星空ハーモニー』

4月18日(火)〜4月23日(日)
CBGKシブゲキ!!

出演:七海とろろ、諸星あずな、他

華やかなキャスト勢で贈る、青春合唱ストーリー!!

七海とろろは全公演出演します!!

4月18日(火)19時~♯(★)
4月19日(水)19時~♭(★)
4月20日(木)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月21日(金)13時~♯(★)19時~♭(★)
4月22日(土)13時~♭(★)19時~♯(★)
4月23日(日)12時~♯15時半~♭

(★)は終演後にキャストによるアフターイベントを行います。
アフターイベントに関しましては、後日発表致します。

【チケット】
前売り 6000円
当日 6500円
プレミアム席 8000円

※プレミアム席は最前より2列となり、予約特典が付きます。(特典内容につきましては後日発表致します)

2017年2月1日(水)12時チケット発売開始!