年間 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はカエルエカのお稽古からの、バクステ遅番でしたー!!!

2016年度
年間アイドルキャストポイントランキングの表彰式があったよキラキラキラキラキラキラ


とろろは、、、
20位という今まででいちばんの順位で表彰されましたドキドキ

1年間、1ポイントでも推しポイントを七海とろろに入れてくださった皆さん、本当にありがとうございます!


{75EC97EB-B16B-43C6-ADAD-0C9CA511C273}



はあぁ嬉しいヽ(*^ω^*)ノ


{4367F45F-4DD3-445A-A3ED-63155506BD6E}

{33F66822-B4E1-4EC6-BD4E-B85B9A34D9AC}

2016年度は、お誕生日からはじまり、乙女心の鍵でシングル初のジャケット選抜メンバー入り!、ZeppTokyoという素晴らしすぎる聖地での2度のライブ、Newspaperチームでの最高&最高なツアー、わたし道で再びジャケット選抜メンバー!!、初のマンスリーTOP3入り、舞台8作品出演、なかでも初主演!、本当にもうたっくさーーーんんんんん!!!
なできごとがあって、
そのどれにも皆の存在があって、
一緒にたくさん大切な時刻んでこれたんだなって思うと幸せなきもち。


みんなの応援がわたしの背中をおしてくれる。
みんないなかったらね、もう、ほんと、挫けてた!!!


だから本当に。ありがとうドキドキ



毎年ひそかに目標にしていた20位以内での表彰、、、ついに叶ったなラブ流れ星流れ星流れ星

今夜叶えて とろろ推しドキドキ

みんなの想いがつまった賞状、大切にしますキラキラ


{FF515794-CF50-4BAD-A695-19B5B3AAEAC7}




副賞として11分ソロステージも開催させていただくことになったよ音符
いつもは10分なんだけど、5周年記念ということで55秒プラスされて、さらにおまけで5秒プラスで11分になりました!笑

年末に開催されるのかな???

何を歌うかはお誕生日がおわったら考えようニコニコ




というわけで今日が23歳最後のバクステ出勤でした!
会いにきてくださった方、おはなししてくださった方、ありがとうね(*´ω`*)
花束予約のしめきりが今日だったのだけど、すべりこみ予約してくださった方ちらほらみてすごく嬉しいきもち。

今朝もおうち早めにでて当日用のアクセサリー買いにいったんだぁドキドキ
帰ったらさっそく衣装あわせてみよーっと!

みんなのおかげで準備にも気合いがはいる!

いい意味でこんなに安心して準備できるのはじめてだな。
支えてくださるひとりひとりのおかげだ。

16日、最高の1日にしよう!


2016年12月16日にしか食べられない限定の生誕メニューも公開されたよ!!!


じゃじゃーんキラキラ

{DF41EF62-1E5B-4611-A1CC-45597F95752E}

今夜食して とりんぎ丼

・・・おっヽ(*^ω^*)ノブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符



会〜いに〜〜〜き〜てよ〜〜〜〜ドキドキ


毎年恒例、とろろとエリンギを使ったメニュー。
今年は優しいお味のどんぶりだよ!


鶏肉も入ってておなかいっぱいになるけどヘルシー!
とっても美味しいから食べてねチューラブラブ





お誕生日まで、あと日っっっ!



明日はお稽古なくて早朝からお仕事!
とっても楽しみなんだ、、、がんばるぞグー炎


みんなも学校やお仕事ふぁいと!
おやすみの方は、ゆっくりしてね!





{244E08AB-4677-4937-B50A-68E8D1E32F63}





≪舞台出演情報≫

ツツシニウム#3
『カエルエカ』

両国門天ホール
12月20日(火) 19:30
12月21日(水) 19:30
12月22日(木) 14:00/19:30
12月23日(金) 13:00/17:30
12月24日(土) 13:00/17:00 全8公演

前売当日ともに3200円(自由席)



『Long Believer』

ラゾーナ川崎プラザソル
2017年
2月8日(水) 19:00
2月9日(木) 14:00/19:00
2月10日(金) 14:00/19:00
2月11日(土) 13:00/18:00
2月12日(日) 16:00 全8公演

前売り一般席 4500円
S席 5000円(中央ブロック前2列指定)
A席 4800円(中央ブロック前3〜前6列指定)

※11日13:00〜・12日16:00〜のS席が完売しました!
8日19:00〜・11日18:00〜のS席も残りわずかです!





- yoppy project - 初プロデュース公演
『Battle Butler』
六行会ホール
2017年3月8日(水) 〜3月12日(日)