いざっ! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



ついに大好きな12月がはじまってうきうきなとろろですドキドキ



ぽへ〜〜〜

地獄≡リボン .snp クリスマスだった…

稽古おわったよおおおおおお



{D6718E50-454B-4D67-A31D-24F13E0A67F6}


全力だしきったあとのおねむなとろ\(^o^)/すぴー\(^o^)/

なんだか最後ドタバタで
座組で一度も集合写真とれなかった!!!!!わお!!!!笑

それも含めてはちみつシアターさんの良さなのかも。
作品のパワフルドタバタ感のまんま!笑
みなさんとっても明るくてポジティブで力強い。一緒にいてどんどんエネルギーわいてくるもん。


もう24時間後にはみなさんに届けられてるのか!?
届けられていますように。
みんなの笑顔がみれますように。


明日も朝早くから準備、場当たり、ゲネプロ、そして本番!!!


いつもの小屋入り以上にハードスケジュールとなること間違いなしだけれど。
この日をずううっと待ち望んでたからには!!
最高の1日にしなくちゃねお願いドキドキドキドキドキドキ


明日ほんの少しお席あるからまだ飛び込み予約まにあう!
ツイッターでも承ります!リプライぜひキラキラ


チェキやパンフレットもゲットしてねっ(*´ω`*)



今日ありとものチェキ撮ってるとこみてたけど、ちょーーーーかわいかった。とろが欲しい。笑
ふわー。ありともはバクステシアターをのぞいたら初舞台だけど、本当によく頑張ってる。すごいなぁって思うとこたくさん!!
いつもとはまた違うありともがみれるんじゃないかな。

{456B5D5D-D41E-4307-8966-D642DC87762E}



とろも、思いっきりたのしも!




稽古最終日だからとろ弁も気合いたっぷりドキドキドキドキお野菜たくさんチョキ


{6194C820-29FF-43A6-9731-660BD532D515}


流れ星鶏肉もやし青梗菜エリンギの炒めもの
流れ星たまごやき(市販)(つくれない)
流れ星エリンギのベーコン巻き
流れ星ほうれん草のおひたし
流れ星ごはんにはちみつ梅干しとおかかのふりかけを添えて


ほうれん草は、おひたしもいいけど、ごまとあえるのもよさそう!
ほうれん草に含まれるビタミンCと、ごまに含まれるビタミンEの相性がとても良いんだってーびっくり!
食べ合わせって大事みたい雷
全然わかんないことだらけだけど、ひとつひとつネットで調べながら学んでる( *`ω´)ドキドキ
節約とお料理、生活の知恵、一気にいろんなことが学べるお弁当、あなどれない( *`ω´)!!!


料理とは無縁だったとろがお弁当だけはなんとか作れるようになってきたもんなあ。
いつかカレーとか自分でつくってみたい!じゃがいもの皮だれかむいて!笑




といっても、お誕生日までは夕ごはん減らしていきたいからとろ弁しばらくおやすみかな???
春雨スープとサラダチキン生活・・・痩せねば・・・!



そうだー。
お誕生日のステージ(2回目用)のために注文した衣装、海外のだったんだけどやっと発送連絡きたの!
ふわー!届くのまちどおしいー!ドキドキドキドキ
とってもかわいいんだっ!
一緒に写真が撮れるバースデー花束のご予約は12日までです音符



ああもう本当に今月は毎日がスペシャルなきぶん!




よしっ!



帰ったら準備して台本よんで、はやく寝よう!!



みどころたくさん!
エネルギー炸裂!
とってもとっても素敵なOLヴィーナスはちみつシアターさんのLIVE vol.6
『地獄≡リボン .snp クリスマスだった…』
いよいよ開幕ですドキドキ



あした、
吉祥寺スターパインズカフェでお会いできることを心から楽しみにしていますドキドキ



{B3270852-5FA3-4E94-99A1-396B658C9E63}

{679CCAEB-9AA7-4F29-911F-327B22BB72B2}