ゆきやこんこん | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



ゆきがふったね〜〜〜〜!!!!!

お天気予報信じてなかったけど、朝起きて外みてびっくり!!!!

し、しろい。。。。。キョロキョロ


雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶


前は雪がふるだけでうれしくてはしゃいだけど、まず電車を気にした24歳一歩手前でした。笑

だって今日は!

つんつべ♂バク音の公開収録があったんだもんヽ(*^ω^*)ノラブラブラブラブ


{88475F86-1BCF-48C2-8ABA-964D3A8E74E0}


みんな無事揃ってよかった〜!
1期生に会えたよドキドキドキドキドキドキ
もえあず、まいちゃん、ありちゃんドキドキ

他にも、メンバーこんなにたくさん!

{AC28B31C-5F6D-4FC9-B782-D2B7510DD805}

そして今回ご一緒したヴィンテージさんと吉沢さんキラキラキラキラ

{2C6F472B-2CD7-4E7D-9960-C86DB2BF759B}

つんつべ♂さんはとろろはよくこういうトーク系の回のときに出るなぁ音符
どんな内容かは放送をお楽しみに!

12月1日と15日放送です音符音符



もえあずからお菓子もらったからめるちゃんと食べた٩(^‿^)۶

{B9C42CA6-35F9-4F7F-AF96-AC4C0E2404DE}



凍えるくらいさむいなか!!
観覧に来てくださった皆さん、ありがとうございましたショボーンピンクハートラブラブ
みんなの拍手、うれしかったよ!!




そして夜はバクステ遅番!

そのまえに時間があったからちょびっと読書してた。なかなか良いすべりだし。大事に読もう。

{A233A780-A20F-419C-BFB4-B14978537985}



遅番、これまた寒くて足もともわるいなか会いに来てくださった皆様ドキドキ本当にありがとうm(._.)m


出勤中に嬉しいおしらせもできました!!



なんと2017年2月に!!
舞台に出演させていただきます!!!

『Long Believer』
2月8日(水)〜2月12日(日)
at ラゾーナ川崎プラザソル


チケットは12月4日に発売されます!!

{C9254B30-7BB6-408D-BE35-769D8F2C1AD9}

{7544EAEF-5A84-4C66-B3DE-03F2CE1FE3CE}



正真正銘、この公演が、2017年の幕開けになります!!!!


いつも思うこと。
みんなの応援あってのわたし。

ひとりじゃなんにもできなくて。
頑張ろうとも思えなくて。

やりたいことができる幸せ。
届けたい人がいる幸せ。

楽しみにしてくれてるひとりひとりの存在がわたしに価値をくれます。



大好きなお芝居でたくさん輝けるように、もっと大きなステージにみんなを連れていけるように、そうじゃなくても一瞬一瞬をみんなと楽しんでいけるように、
なにより、
「とろろを応援していてよかった」
そう思ってもらえるようにニコニコ


とろろ推しひとりひとりの顔を思い浮かべながら、駆け抜けていきたいと思います!



2月、楽しみにしててくれたら嬉しいですドキドキ






とはいえまずは来週開幕の『地獄≡リボン .snp クリスマスだった…』に全力だねっお願い流れ星

今日ね、ツイッターのアイコンをパンフレット撮影のときの写真にしてみたよ〜〜!
どうだろ???

特別に全身バージョンのせちゃおピンクハート

{306C051F-AB14-4D16-9739-68035F370443}

ちなみにこんなに素敵なドレス着させていただいたけど、本番の衣装は真逆みたいなかんじ!笑

ドレスのドの字もないのでは!笑

どんな衣装か予想してみて〜(*゚▽゚*)当てたらね、うーん、褒める!笑


週末の稽古にむけて台本よみふかめますドキドキ


お席どの回も少しずつ埋まってきました!
ご予約はおはやめにっ☆


{12D7EEA7-F9D8-4C5B-8B2A-D8A372832F71}

{469EA70B-16DF-4C42-8A19-F234E020A2D3}



あしたはバクステ今月最後の出勤!

18:30頃から23:00までおまちしてます(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

まってるね乙女のトキメキ

{B3313E94-7DFD-4A6C-BF71-66FFD1F146C7}



例に違わず風邪をひいてしまったので。。
今夜はあったかくして寝ますチーン
そろそろ電気毛布つかおかなチーン雷



またあした!

おやすみなさい流れ星