あっっっっっっっっっっ! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は
11月16日、いいとろの日
で〜〜〜す゚.+:。ヾ(  ^ω^)ノ゚.+:。笑笑



{A2DE1B2E-A650-431C-810B-FFE9A81312EC}



そうなの!
11月16日なの!!!


ということはね、、、??


1ヶ月後、計算してみて、、、?????


そうっ!
12月16日
とろろのお誕生日〜〜💓💓💓

わ〜〜〜〜い!みんなありがと〜〜〜!!!!(気が早い)


そんな今日から、AKIHABARAバックステージpassではバースデー花束の予約がはじまりました花束キラキラ

{BC663D64-663E-4241-BCB3-2847547F1474}


バースデーの詳細はここをチェック✨✨


今年もとっておきの衣装で3ステージみんなのこと待ってますニコニコラブラブラブラブ
なんとなくイメージできてきたっ!!

でもせっかくのお誕生日っておもうと、着たい!!歌いたい!!があれもこれも出てきて大変( ´ ▽ ` )ノ笑

みんなと最高の1日を過ごせるように張り切って準備するね・・・ドキドキ

だからみんなと一生に一度の24歳のお誕生日を一緒に過ごしたいし、花束おくってくださったら嬉しいですチュードキドキ2ショット撮りたあぁいドキドキ


申込みの紙はAKIHABARAバックステージpassのレジ横にあるよ!
事前申込み制になってますチューリップ

{13DC5F59-621F-4532-BBC1-03AE034E31BC}




去年のをちらっと載せちゃお( ´ ▽ ` )ノ

{3082E83B-1F41-493C-8EBD-6808CADA3DDA}

{476057FF-A6BC-4691-A5E2-E76A618ED6F5}


うふふ。

きっと1か月後なんて
「あっっっっっっっっっっ!」
という間に来ちゃうんだろうな


でも残りの23歳も全力とろろで突っ走っていくからねーーー!!


バクステで迎える5回目のお誕生日。


感慨ぶかすぎるぅっ!


こんなにお誕生日が嬉しいことで、みんなへの愛が深まったりありがとうを伝えたりできる素晴らしい日なんだって知ったのはバクステでみんなと出会ったおかげ!

とろろと出会ってくれてありがとう。
応援してくれてありがとう。

そんな気持ちをたくさん届けられるといいな!



今回のお誕生日が、もしかしてもしかすると、ランキングに参加する最後の12月かもしれないということで。。。

1年で1番大好きで大切な12月。

今までみたことないくらいいっちばん素敵な景色みたいなって思ってます。

もちろんランキングだけじゃなくて、舞台やお誕生日当日や5周年記念ライブでもみんなと最高の瞬間をつくっていきたい。

そしてバクステに、みんなの心に、わが家のリビングに!笑(←ぱぱに怒られそう!笑)
最高のポスター飾れたらな、、、ドキドキと思います。

少しでも高みをめざしてキラキラ
とろろは限界なんて決めずにひたすら前を向いてすすむので。
応援してくれたら、支えてくれたら嬉しいです!


みんなのとびっきりの愛の力くださいっっ!!


どうかよろしくお願いします…ドキドキ


なんていうか、気が早すぎる?
いやいや、ずっと考えてたことだから!

みんなに伝えられて嬉しい(*´∀`*)


ランキングの話をすると
力になれなくてごめんねっていう言葉ももらったりするけど
ちがうからね。そんなことないよ。
とろろはとろろを見つけてくれて、好きっておもってくれた全員が心から大切。

そんなみんなと笑顔になれるようにがんばるぞっドキドキ

23歳ラスト1か月!
もっと輝くぞ〜〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



読んでくれてありがとうドキドキ

12月16日が今からたのしみなとろろでした音符音符


明日もバクステ通しでまってます!