嬉しいおしらせで元気りんりん! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日はだいすきなだいすきな朝倉ゆりちゃんのお誕生日ハートピンクハートハートピンクハートハート


{B9640772-C04A-489D-8908-8F56B85BE558}

みいいいいんなでゆりんこへあーしたよふんわりリボン

ぴょこんっ!

{8DEB2C7C-F167-4133-AC9C-1C7C667CF4AB}

みぃちゃんがリボンかしてくれたードキドキ

{EBF5780C-49C4-44B8-84CB-D0AFBAD00ACE}

{02846F8A-BFCE-4F64-BE5B-D99925E55010}


ゆりちゃんを探せ。笑


{1D0EF610-11D5-4B38-874A-E5C7A6CFA0F8}



だい、だい、だいすきなゆりちゃん。
今まであまり接点はなかったけどそれでもいざというとき必ず言葉をかけてくれて。優しい心にふれられてきもちがどばっと溢れたこともあった。

それが今年はNewspaperチームになって一緒に活動することが増えて。

すさまじいアイドルパワーと、プロ意識と、、、たくさん目にしてきたし。
書ききれないくらいゆりの存在に支えられて好きになってった。

うまく言葉にできないけど
いちばん絆っていう言葉を感じるひと。

{B853EDE5-2E0C-4B9E-B07E-AF55A4DCF1DB}

お誕生日おめでとう!!!
幸せいっぱいの23歳にしてねおすましペガサスふんわり風船星



今日はゆりちゃんと、ゆりちゃん大好きな皆さんと、楽しい夜が過ごせてルンルン(*´◡`*)



そんなわたしから嬉しいおしらせさせてください!!


なんと12月、、、舞台にでます!!!!



OLヴィーナス はちみつシアター LIVE vol.6
『地獄リボン .snp クリスマスだった…』


脚本・演出:巣鴨五反田

開催日時:12月2日(金) 20時開演・3日(土) 13時開演/18時開演

会場:スターパインズカフェ(吉祥寺)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1
吉祥寺駅より徒歩3 分

前売一般 3,300円 (自由席) 別途1ドリンク代
当日一般 3,800円 (自由席) 別途1ドリンク代
VIPチケット 15,000円(指定席)SPECIAL特典付き※各ステージ10枚限定

チケット購入方法:後日更新予定

VIPチケットには以下特典が付きます。

SP①1ドリンク付
SP②ご希望指定席(最前列/1階中央席/2階席/の中からご希望の場所をお選びできます)
SP③劇中アトラクションチケット(なんと!あなたが指定した言葉が劇中でセリフになる!)
SP④公演パンフレット(キャストサイン入り)
SP⑤キャストメッセージ入りTシャツ(キャスト全員一言メッセージを記入:非売品)

CAST
田渕恭子
氏家康介
郡司みわ
秋元佐和紀
栗野未悠
前園幸子(以上、はちみつシアター)

のもとあき
若尾桂子
木村若菜
水野伽奈子
岩田詩帆
あやめ紗季
未来みき
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
有村智美(バクステ外神田一丁目)
【今公演に関する問い合わせ】
OLヴィーナスはちみつシアター
MAIL:info@83theater.com


わああ〜〜いヽ(*^ω^*)ノ

今年はもう舞台出演はないかなって思ってたけど、、、ありました!!!笑

まさかこんなにはやく素敵なおしらせできるとは!
嬉しいかぎりですドキドキ

しかも12月にぴったりなクリスマスのおはなしなのかな…?
1部はお芝居、2部はライブ、といったふだんの舞台とはすこしちがう形になるようで、それもまた新鮮で楽しみ。

次はどんな役にであえるだろう?

とにかく。冬の寒さもわすれるくらい心あったまる時間を届けたいなクリスマスベル

チケットは7日22時に発売予定ですキラキラ

一般チケットは当日精算のみ
VIPチケットはお振込のみ だそうです。

VIPチケットなんていうのもまた初めての経験。劇中アトラクションチケットがすっごくきになる・・・ニコ!


外部の舞台は初となるありともと一緒にがんばるよおおおドキドキ


{F066AC95-E32F-423A-8D9E-0A9F66B153DD}


昨日が実は顔合わせだったの。
ありともすーっごく緊張してたけど(かくいう私も顔合わせはいつも手が震えるくらい緊張する)読み合わせで大爆笑がおきてた!!
ありともの良さがたくさん出るきがするっ!

とろろももちろん楽しみながらまた成長するぞーー!

あっというまに、これが舞台15作品目。

丁寧に。
楽しんで。

1ヶ月弱のお稽古というなの冒険にくりだしてきますヽ(*^ω^*)ノ音符


たのしみにしててねドキドキ


あしたはバクステ通し!

1回1回のみんなとの時間を大切にキラキラ

またあしたね〜流れ星流れ星流れ星


{49C37922-8F8B-42C0-9A74-3F8DA6DCBD07}