とても愛おしい | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は寒かったね〜〜〜(>_<)

カーディガン羽織っててもさむくて。。ニット着ればよかったなあ。。あったかい紅茶がしみましたコーヒードキドキ


昨日はついに
バックトゥ・ザ・舞台袖の稽古終了!!!


{4F257676-7C91-42F6-A6D5-4F7B726B30BD}

途中合流してから2週間。あっというますぎて信じられないけれど、それでも稽古は本当におわってしまったー!!

でも思い返せば本当に毎日必死にくらいついてたたかったな。。。
やればやるほど楽しいや悔しいを味わうよ。
稽古場が大好き。

{1424DF90-1371-4D3C-9F9E-CF747D4AA535}

{478D2A58-C526-4AF2-86C0-7A27A1BEB0D3}

でも昨日の最終通しをして、もっと高められるって感じたの。
小さな小さなものの積み重ねが大きな形になる。それがバク袖。シチュエーションコメディのこわさであり面白さ。 
一本の糸が途切れないように。そっと、紡ぐ。

わたしの役としては、こんな面白いことをします!じゃなくて、その人の必死に生きる様を面白いって思ってもらえるように頑張りたい。

今までやってこなかった役。今だからこそやれる役。お芝居が大好きだからこそ、絶対自分のものにしたい役。

{950747E2-1D1A-4A9F-8EF5-B72C1B1077C2}

めちゃくちゃ元気になれると思う。

少なくともわたしは演じてて元気になる。いつもどんなに疲れても心は元気な帰り道。

みんなとこのきもち分かち合いたい。
みてもらいたいな。



今年はここまで6作品に出演してきて、稽古期間でいうと2月からはじまって8ヶ月ひたすらお芝居してきたんだよね。
それがこれからの10日間でひと段落。
そう思うとなんだか寂しさもありつつ、集大成だしきらなくちゃって背筋ぴんとする。

演劇はわたしをいろんなところに連れて行ってくれて、たくさんの経験を積ませていただいて、成長させてくれた。

愛をもって返したい。

改めてこうして出演させてもらえること。板の上に立てること。みてくれる人がいること。
凄いことだなって思う。

この奇跡に意味を持たせられるかはきっとわたし次第。


だから、わたしは今が最高なんだ!ってちゃんと結果を出せるように今日も明日も23日からの10日間もひたむきに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最高のわたしで舞台に立ちます!


見届けてください。



そしたらきっとこーんな顔でよろこびますニコニコ

{4A4950D9-3E67-43CA-8A68-7B7C0A47ABDC}

ご予約はぜひ、とろろの予約フォームから。

S席は完売回もありつつ、A席は10月2日の千秋楽以外ご用意できます。
劇場でまってるよドキドキ


へへへ(^ω^)

{D6DD3C43-0205-460C-9587-E81314206342}




今日はおやすみ。
朝からダンスレッスンにいってひさしぶりのメンバーたちに心癒されてきたっ!
そしてなにより踊ってる時間が幸せだった。

{E706FEAC-BDE0-49DA-BE1F-B68B43170508}

{49228BFE-0613-4C16-AE3E-961D8384FDDA}

だあああーーーいすき。


昨日はBAKU POP FESの出番をひかえるNewspaperメンバーから「稽古がんばって!」の動画がおくられてきて、電車の中で一瞬みれた曲もライバルをLOCK ON!で、めっっちゃくちゃパワーもらった。

愛おしすぎるな。

支えられてる。




そうだ!!!

ランキング3位の副賞ソロステージの日時が決まりました!

10月3日20:30〜

バク袖おわった翌日!!!!!
はじめての20分。
たくさん歌ってきた曲もはじめての曲も歌うつもり(*´○`)♪
こんなの聴きたい、っていうのもあったらコメントに書いてね。
わりと今年の1月にやらせていただいたステージに本気出しすぎたから、あれを超えなきゃいけない現状にとても焦りを感じています!笑
ジャンルにとらわれずエンターテイメントな20分にしたい。いろんな笑顔がみれますように。
よかったらぜひ、きてねドキドキ



よーーーーし。


{699ACD58-6899-4E27-B3F4-DE5018539DAA}


輝くぞ!!!!