叶えて♡食べて♡祈って♡ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は29日にイオンモール浦和美園さんで行われる愛踊祭2016の準決勝にむけての練習があったよ〜!!!

オラは人気者!とっても元気な曲ヽ(*・ω・*)ノ
今回もバクステらしい振りになってる…ドキドキ

当日は観覧エリアもあるからお時間ある方ぜひ応援きてくれたらうれしいなーニコニコハート




そして夜は・・・

Newspaperチームによる
ユニットCD購入特典イベント
『今夜叶えて♡食べて祈ってMy Darlin'』
でした流れ星流れ星


{54F92DEE-5473-4C66-906B-E62584F01944}

はああ・・・Newspaper愛が深まる1日であった・・・

雨がふったりやんだりななかCDを購入してお越しくださった皆さん!本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みんなのNewspaper愛も深まったかな???ドキドキ

{2A832EDF-3FCB-43FF-996C-74977DFE65FA}

めぐと準備しながら会場むかったよー!

{6598E596-A1EA-4404-9756-CAB195E710A8}

ロマンチックなプラネタリウム…星

{06FE103D-20C0-4C63-A502-841EAF305FAF}

足もときらきら!
入る前から浮かれてしまった。

{FD66E3B1-239A-4C8D-AED8-DDD8B9A5A13C}

わたしプラネタリウムすきなの!
高校生のころとか放課後よく1人で行ったなー。

あの静かに流れる贅沢な時間がだいすき。

今日もすっかりリラックスしてしまった(´,,・ω・,,`)

スキマスイッチさんの曲がたくさん流れながら、宇宙のロマンを全身であびてきたっ!




そのあとはスイーツ食べ放題ホットケーキカップケーキショートケーキ
まっさきにカレーを食べるわたしカレーカレー

{43989456-89B3-4F6A-BC71-BCF1667F2690}

ぱくぱくニコニコもぐもぐチュー

{F8876B3D-AB74-4966-9623-3186E1C1B406}

{0D5BD84A-73D1-43BD-8CDD-F36EB3AD1173}

みんな幸せそうだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とろも幸せピンクハートピンクハートピンクハート

みんなとごはん食べると、ひとりで食べるときの何倍もおいしく感じる!!!

たまごと冬瓜の中華スープとプリンがおいしかったな〜〜プリン

プロデューサーさんともこうして近くに座っておしゃべりしながらお食事することってめったにないから新鮮で楽しかった!!
とろろ推しの方や仲良くしてくださる方はもちろん、これを機にお話しできた方とも、本当に特別で素敵な時間が過ごせたなあドキドキ


最後にわたしたちからのプレゼントをお渡しして、みんなとばいばいしたよバイバイ


あっという間ー!!!


でも濃密な時間。


はやくまたNewspaperでライブしたい!!って心の底から思っているから、その日のためにまだまだ愛をあたためておこう
いやああああ、本当にライブしたいよ!


これからもNewspaperチームをよろしくお願いします!



明日は稽古!


夜はなんと、ついについに『わたし道』ジャケットメンバーの発表です!!!

20:00〜21:30、AKIHABARAバックステージpassで行われるよ。

どきどき。どきどき。
でももうここまで来たら信じて待つのみです。
だってみんながたくさんの愛をくれたから。

とろろは稽古終わり次第ダッシュでバクステ向かうよ!!!
開始には間に合わないかもしれないけど、そしてどんな結果であろうと、必ず行く。
まっててくれたら嬉しいです。


そのどきどきも忘れちゃうくらい、まずは稽古に全力だっ!
『島へ。』初日まであと1週間!!!
よっしゃーーーー!!!!!



またあしたね星



夜のこういうイベントって珍しいから、それに合わせておとなっぽくしてみたとろろでした。
るんっ(ノ)・ω・(ヾ)

{414FD207-154F-4CCD-B5DE-7FA75918FF19}



≪舞台出演情報≫

{D1598DE9-EC23-4693-94EC-B17A95D88DB6}

{410ED504-9A26-4EBE-9EE8-80B6284F8FC7}

★GENKI produce vol.14『島へ。』
8月30日〜9月4日@シアターグリーンBOX in BOX THEATER




{75DBA879-21B7-4B36-8A24-E5055055D52C}

{BEA2ED74-F716-4DC2-9EF7-0776DFE9ECAA}


ENG公演『バックトゥ・ザ・舞台袖』
9月23日〜10月2日@シアターグリーンBIG TREE THEATER


※S席にはサイン入りポストカードがついてきますドキドキ