ななみの日 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



今日は7月3日、
ハートななみの日ハート



アイドル横丁夏まつり2016に出演からの、
AKIHABARAバックステージpass出勤!

ということでたくさんの方に会えてしあわせなななみの日でした!


今日とろろに会ったひとはきっといいことあるよっ( *`ω´)笑
{79BF9B9A-DF5B-46CD-9F2C-579A7B7B31EB}



アイドル横丁夏まつりは炎天下のなかほんっとーーに多くのアイドルさん・ファンの皆様が横浜赤レンガパークに集結してた!!!!
本当にありがとうございました!
少しでもバクステ外神田一丁目のこと覚えて帰ってもらえてたらいいな。

それにしても暑かったね〜!めちゃめちゃ燃えた炎夏だー!

日焼けした方いっぱいだろうな。アロエジェルとかおすすめだよ〜!ケアしてね。

夏は苦手なのに夏フェスはだいだいだいすきーー!!!


{26986864-0945-493B-981C-5463CD9D3106}

セットリストカラオケ

M1 今夜叶えて My Darlin'
M2 The輝ける 1half
M3 今夜も・・・ 1half
M4 夢見る少女がここにいる

ライブがおわったあとは短冊におねがいごとも書いたよ流れ星

{46621FED-B05A-427C-A078-56EAC919447B}

ケータリングにかき氷のコーナーもあったからいただいたんだあカキ氷
いちご味が好きっドキドキ

{2FB4BB34-5FDB-44FB-8FAB-739BAACE2D64}



バクステでは今夜叶えて My Darlin'の店舗お披露目と、七夕ステージ星星


今日も浴衣着れてはっぴー!


落ち着いてるけど地味じゃない、色のつかいかたとかがとっても素敵な浴衣!


{E6886488-F33A-4A90-8040-A355E6DC2B12}

浴衣きると背筋ぴんとなる。

花火大会やお祭りほどひとは多いし歩きやすい格好にしたいところなのに、風流のためにいろいろと制限の多い浴衣を着る日本の女性のかわいいの追求がけっこう好き。笑
形から入ったっていいじゃない!

{98BA216E-6CEF-475F-8315-2056798E67A4}

とろろは足が短いからドレスより和服のほうが似合うから好きかな。笑



ステージ一緒のみんなハート

{54F3B86E-EDC5-4202-9692-39B9F890EBAF}

朝倉ゆりちゃんドキドキ

{2231DA5F-8B89-429D-A41A-6C3AA363BB9B}

加藤桃花ちゃん・増田ゆみちゃんドキドキ

{5122946C-E413-4DEB-A9E5-8BB3F5CCCCA2}

かわちゃんとも撮りたかったよーー(;_;)




そしてなっちゃん。笑

{A49FE8C6-0846-40A5-AE03-C8EE0318517E}



プレス撮ってくださった皆さんありがとうございました♪
特典会も来てくれてありがとうっ


つぎの出勤は5日の通し11:00〜23:00です!

これが舞台前ラスト出勤。


またしばらく会えないの寂しいけど、最高の作品つくって劇場でみんなを迎えられるようにがんばってくるね!!!


5日、会えるのたのしみにしてます…☆



あしたは1日稽古。
そろそろ荒通しなよかん。ふぉっ。

いくぞピンクドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

イリクラ2016、ぜひみにきてね。

↑↑ここから予約してくださると、とろろの今後につながります☆



ななみの日、ありがとーっチュー



≪舞台出演情報≫

{7F8E2D2E-1760-44BB-BB5C-FE7CDC52344A}

S4U presents ♯1 ちょかい王×Like a Galaxy 
『イリクラ~Iridescent Clouds~』
7月21日~24日@シアターグリーンBOX in BOX THEATER


7月21日 14:00/19:00
7月22日 14:00/19:00
7月23日 14:00/19:00
7月24日 ★12:00(追加公演)/17:00

全ての回に出演します!

《チケット》

前売4,500円 当日 5,000円
特典付きS席5,000円(非売品ポストカード2種)





≪ライブ出演情報≫

開催日:2016年7月9日(土) OPEN11:00/START11:30
出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
会場:HEVEN'S ROCK熊谷
チケット:前売り3300円/当日3800円

★開催日:2016年7月17日(土) OPEN 18:00/START 18:30
出演:バクステ外神田一丁目Newspaper
会場:新宿BLAZE
チケット:前売り3600円/当日4200円


★開催日:2016年8月16日(火)
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目
チケット:前売り4200円/当日4800円
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)
7月1日23:59まで先行予約受付中!!!

≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目Newspaper
”何かに負けそうなとき、大切な人に会いたくなる・・・。
究極のミディアムダンスバラード!!”
「今夜叶えて My Darlin’」2016年7月20日発売!
(作詞・作曲:つんく 編曲:江上浩太郎)



≪愛踊祭2016≫

バクステ外神田一丁目
関東Bブロック Web投票受付中(〜7/14)
2時間に1度、ぽちっとお願いします…!