おりかえし | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



ゴールデンウイークも後半に突入!
最近は毎日あったかくて、もはや夏みたいっ!

{9FE4D586-896C-4A8E-9F6A-FC8BEB36019F}

大好きなこのかたたちも、ほら、おなかとか出しちゃって。夏だねぇ(違う)


母の日に贈るものを考え中なとろろです。
プリザーブドフラワーかなあ~~ガーベラひまわりチューリップ



BAKU POP FES'16
バクステミニシアター
「アイドルが来ない!」

も、3公演がおわりましたキラキラキラキラ


観に来てくださった皆さん
本当にありがとうございましたドキドキ


はじめての夜の時間の公演は、感覚もすこしちがくてまた新鮮で楽しかった!
あたたかくみてくださる皆さんに感謝。一緒に空間をつくってるかんじが幸せ~!


{DBE53A9F-6290-4000-AFAF-1D02272D2E3F}

(とろろのポーズの協調性のなさ…!笑)


Aチーム、日に日に結束力が増していってるなあo(*'▽'*)/☆゚’
本番前にせりふをあわせや発声をしているなか、ふじかちゃんがはじけてたり。新鮮すぎてほんっと笑ってばっかり!今日はね、きづいたら手にイスのキャスター持ってたよ。え、どういうこと!?!?もう、最高!


それから、唯一のシングルキャストの白石優希ちゃん。
今日は18:00~B公演、19:30~A公演というスケジュールのなか、A公演はじまるまえ「Bチームのわたしに勝つんだ」ってぶつぶつ呟いてて、なんというプロ意識!とおどろきました。でもなんかちょっとだけおもしろかった。

{0BBF4CD0-7D26-4D74-BA93-F17EB608B1BF}

白石にはすごくすごく感謝してる!!!
疲れもたまってるだろうに…ありがとうヽ(;▽;)ノ




そしてね!
昨日の公演にはなんと中野裕理さんがみにきてくださったのドキドキドキドキドキドキ

{CEA27183-72A2-4863-9085-16DC1FB21267}

ゆりさんがバクステにいるふしぎ!!!
ふわあーー!緊張したあああー!
本当にありがとうございます。
そのあと一緒に食べた親子丼がおいしすぎた。

{27E32277-FA65-4098-BE6B-3243D3B653FE}


たくさんの作品に出会って
たくさんの方と出会って
今があるんだなあって改めて感じる日々。





残り2公演。


また新鮮なきもちで。感謝の心で。
大好きなお芝居を通してみんなにパワーを届けます!



「アイドルが来ない!」
まだみてないぞという方ももう一度みたいというかたも
泣いても笑ってもあと2回。
必見ですぞおねがいドキドキ



明日はひさしぶりに早番も。

みんなにあえるかな。
たのしみだな。


今日は急遽出勤なくなってしまってごめんなさいアセアセ
明日の11:00~17:00
6日の11:00~15:00
7日の17:00~23:00
よろしくお願いします(;_;)ドキドキ




朝からいろいろ動いてたのだけど。
今を一生懸命に生きようって思うと、夜にはこんなにへろへろになるんだなぁ。1日のエネルギー使いきった。大切なことな気がする。

しっかり寝て回復します( *`ω´)

笑顔のパワー、伝染させてくぞ!!






バクステミニシアター
「アイドルが来ない!」

残りの公演
5月5日 19:30
5月7日 12:00

{A70E5948-44FE-471F-B6DB-D2A282634195}




Newspaperチームライブ

5月6日 18:00

{46052EB9-FFEA-4CD7-B5BD-9B1D9CE3E69A}

{0FC7CA7D-4276-40AA-AF2D-8CEF385BF697}

{4DF8C534-DC40-4424-82BC-A8EE93B4F6F3}



≪舞台出演情報≫

{090619C7-E358-4774-8A5D-C5A24691DF15:01}


HIROSE PROJECT LIVE vol.20
「アシタボシ~明日行きの列車は今宵、満天の星の海を~」
5月25日~29日@ラゾーナ川崎プラザソル
チーム星に出演します!初主演!

5月25日(水)18:00
5月27日(金)18:00
5月28日(土)13:30
5月29日(日)16:00

専用メールアドレスにてチケット予約受付中!

★AKIHABARAバックステージpassでもチケットの販売がはじまりました!
A席(自由席・3900円)のみの販売になります。


稽古場の様子がみられるアシタボシ稽古場リポートこちらから!


≪テレビ出演情報≫

5月5日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売中!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!