ハッピーバレンタイン♡ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



2月14日!


ハッピーバレンタインドキドキ


{31228432-E596-443C-8413-62C1472424C7:01}


素敵なバレンタインを過ごせましたか?
とろろはバクステ早番だったよー!


朝一発目はUstream番組「生アキバクステ」
とろろの個人企画とろろのすすめ。も第3回目を迎え、今日は白石優希ちゃんと映画ドラえもんについて語ったのでした。

ツイッターのアカウントがある方は、放送中は#バクステ通信でたくさんツイートしてね!リアルタイムで質問に答えたり、感想がみれて嬉しかったりドキドキ

{B681BC7C-DAA5-47E6-A290-8D2D91FC18A9:01}

通常ステージでは女の子のきゅんとするしぐさを取り入れたアドリブのお芝居なんかもして!?
バレンタインスペシャルステージということで恋愛ソングをみんなで歌ったよ♪(´ε` )

何歌うか迷ったけど、、、
恋するあなたの背中を押せるように!
ポルノグラフィティさんのミュージック・アワーにしましたカラオケ
ステージみてくださった皆さんありがとうおねがい

でもよく考えてみると、歌って恋愛系が本当に多いんだなあ。


バレンタインの期間限定グッズをゲットしてくださった方もありがとうバレンタイン

白いニットのワンピースドキドキドキドキ

{096DBED5-BAF0-45D1-AF80-618A9BA46F07:01}

撮影のときから、バレンタイン当日もこれ着ようって考えてた!

{3F345F7F-ECC3-4688-8A65-3F2BC98FD2BB:01}

白ニット大好き。冬はニットしか着ない勢い。


帰り際にはメンバーからたくさんチョコレートのお菓子いただいてモテモテ気分。

みんなすごいよーーー!
花里飛鳥ちゃんドキドキドキドキドキドキ
{CF2ABFD4-1A4F-4506-9E25-8FC68EB02250:01}

他にも南雲さなちゃんドキドキ水城愛梨ちゃんドキドキ藤田れあちゃんドキドキ中村菜摘ちゃんドキドキおいしかった~!ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は作りたいなっておもってたけど、、、おもったままでおわってしまった、、、

でもいつもお世話になっているスタッフの皆さん、家族、昨日観劇させていただいた皆さんにはちゃんと渡せたから良し!市販だけど、心が大事。

みんなにも心が届きますように!





そう!

昨日は、観劇デーでした!

お昼はミュージカル「ホス探へようこそ」

{42507FEF-C6BC-419B-A527-AD0EA462FA7D:01}

吉田宗洋さん、田中彪さん、林野健志さん、梅田悠さんがご出演されていらっしゃいましたキラキラ
女子にはたまらないときめき要素たくさんだし曲も素敵で楽しかったーー!
お芝居しかみたことない皆さん、歌もダンスもこんなに凄いだなんて!まだ頭から離れないくらい!
千秋楽を迎えられたということで書いちゃうけど、ここだけの話、宗さんはとろろのお兄ちゃんだもんねー( *`ω´)って思いながらみてた!笑
時206。笑

 
そして夜はSANETTY Produce「Over Smile」

ずーーーっとずっと、ずっと、観たかった作品。
既にボクラ団義さんの本公演として二度上演されているほど愛されてる作品。楽しみにしてたんだあ。

とっても期待して観に行ったけど、その期待を簡単に凌駕する世界がそこにはあって。
華やかで大胆な部分と、繊細な部分と。
皆さんが生きる世界にRose in many colorsさんの曲があわさった瞬間もう涙腺が限界だった。

カーテンコールも静かに泣いてた。

本当に本当に最高です。
ありがとうございました。


だいすき今出ーーー。今回も凄い。今出の普段の可愛さもたくさん滲み出ててみてて幸せだった。え、好き。笑
{D6BDE0A8-8083-46DB-94DE-174901FD39C6:01}

つい甘えてしまう愛しい愛しい彩夏さんドキドキ
{F32F974C-368A-4EAB-90EA-19445D04F5AB:01}

惚れちゃうくらいかっこいい空さんも一緒にドキドキ
{8224B3FE-394E-4CAB-88DD-DF6DFA1644AA:01}

大尊敬するあすぴーさん。出てくるたび、素敵すぎてにやっとしてしまうの。
{9E2A61DE-AFDD-4B7D-A6F3-57103DC24DDD:01}

写真は撮れなかったけど竹石悟朗さんのクレイジーっぷりも最高でした!幅広い役を演じられていらっしゃるけれど、わたしはクレイジーな悟朗さんが好きです。笑

明日が千秋楽だそう。最後までお怪我なきよう生き抜いてください。




1日2作も観劇できて幸せな休日。
本当はまだまだ観たい舞台がたくさんあったけど。。

今週のリリース週間を皮切りにはじまる怒涛の毎日にむけて、たくさんエネルギーチャージできた(´,,・ω・,,`)

忙しすぎる~って言っているくらいが本当に幸せなの!明日からの毎日が楽しみ!

一緒に楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ


バクステ外神田一丁目
通算8枚目シングル
「乙女心の鍵/The輝ける」

発売まであと・・・日!!!


{965C5CF7-C02F-422B-8B37-C21CBBA33C81:01}




≪テレビ出演情報≫

2月25日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


≪イベント出演情報≫

バクステ外神田一丁目「乙女心の鍵/The輝ける」発売記念イベント

★2月18日(木)19:30~
タワーレコード渋谷店4Fイベントスペース
出演:朝倉ゆり、佐藤栞、七海とろろ、針尾ありさ、松本ふうか、増田ゆみ

2月20日(土)15:05~
ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場
ミニライブ&特典会/観覧フリー
出演:ジャケットB盤メンバー(垣原綾乃、神崎しほ、佐藤栞、東雲由姫、七海とろろ、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、久岡めるも、増田ゆみ、松本ふうか、矢田喜多)

2月21日(日)12:30~
東武百貨店池袋店8F屋上"スカイデッキ広場"
ミニライブ&特典会/観覧フリー(観覧エリア入場開始11:00)
出演:朝倉ゆり、伊東裕、東雲由姫、七海とろろ、早咲みほ、浜口藍子、針尾ありさ、広沢麻衣、弘松菜摘、松本ふうか、もえのあずき、依田茉莉奈


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
2月17日 通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}




iTunesレコチョクmoraでも配信中!