口から生まれたげたこ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



恵方巻き大好きとろろです。
いちばん好きなのは、エリンギ。



年中たべていたいくらいなんだけど、ちゃんと2月3日にも食べたよ。
先日のつんつべ♂バク音の収録合間にも( *`ω´)

{F1FF6360-B3AE-4A16-9588-25FCB9A22BCE:01}

この瞬間のためにしっかり方位磁針のアプリもダウンロードした!南南東!

{086555AC-6C3B-4070-8A7E-8C8569E9EC8F:01}

おいしかったなあ。。。

食べるのむずかしくていつも大好きなきゅうりが先にいなくなる(T_T)

いつかメンバーみんなで手巻き寿司パーティーするのが夢!きゅうり何本いるかな?




今日はバクステ通し出勤でした!

南雲さなちゃん・水城愛梨ちゃんのお誕生日ということで、生誕記念バクステライブでふたりをお祝いしたよ~~誕生日ケーキラブラブ

南雲さなちゃんドキドキ
{9AF11D3E-9963-4A23-B860-4743837E1CE1:01}

水城愛梨ちゃんドキドキ
{2EFADB1D-EB25-4BB5-B4F6-E99C4A64545F:01}

The輝けるの間奏のソロダンスで堀内華央理ちゃんがクラッカーを何個も鳴らしてみたり、わたしの手に乗ったエアーケーキのろうそくの火を増田ゆみちゃんに吹き消してもらってふたりの顔めがけて投げたり、っていう遊び心が今日のハイライト。笑

特別なステージは、特別な演出をしたくなっちゃうドキドキドキドキ
ふたりとも楽しんでくれたみたいで良かったー!

おめでとう。素敵な1年になりますようにキラキラ

CD予約特典会に来てくださった方もありがとうございました!
週末だけだった予約特典会もこれからは毎日開催されるということで、いよいよ発売が迫ってきてることを実感、、、!
発売まで日付かわってあと10日!!!この勢い、更に加速してくぞー!!!



明日は久しぶりのトークイベントですおねがいドキドキドキドキ

日時:2月7日(日)16:00~
場所:モザイクモール港北 4Fエスカレーター広場
出演:朝倉ゆり、川畑早紀、椎名恵、志賀琴和、南雲さな、七海とろろ、本木瞳、山本麻子(Newspaper)
☆観覧無料、イベント後の特典会の詳細はこちら

乙女心の鍵/The輝けるについての話はもちろん、持ち込み企画まで盛りだくさんな内容でお送ります!

新生Newspaperチームとして初めてのイベントだし、抽選特典会では一緒に観覧車にも乗れちゃうということで今からすごく楽しみっ。

実はモザイクモール港北さんには去年も来させていただいていて、観覧車は2回目!

{3CB3397D-6561-4F0B-B481-01BF96F6CC86:01}

このときちょうど舞台"新選組オブ・ザ・デッド"の大阪公演と東京公演のあいまの時期で、役にあわせたオン眉ぱっつん前髪だったなあ。なつかしい( ̄ω ̄)ルンルン

トークイベントかあ、、、

しゃべるの大好きだ!止まらなくなったらどうしよう!!笑

昔から家族にはよく喋ってよくゲタゲタ笑うからって「口からうまれたげたこ」って呼ばれてたよ( ゚д゚)

七海とろろ改め、
七海げたこです・・・( ゚д゚)

明日もげたこらしく、いーっぱいしゃべってこう!
楽しい時間になりますようにドキドキ
モザイクモール港北で待ってるよーー!



そして!!!



ついに明日のお昼12:45~13:15は
日本テレビ系「ニノさん」のOAです!!

無礼講の場での年長さんVS年少さんの決着はいかに・・・!?
乙女心の鍵のMVも少し流れるかも!
ぜひぜひみてくださいドキドキドキドキ

{A48B9230-6A04-4794-B74A-00676FF79D13:01}

{243C3792-6393-4424-827F-3D2FF9EEEE23:01}

わたしはイベントに向かっているところだと思うからしっかり録画したよー!録画機能、ちゃんと稼働してくれますように…!

どきどきドキドキ



今日はいっぱいはしゃいだからよく眠れそう。
またあした港北で会いましょう!
おやすみなさいお月様

{248FA0DA-84D4-4A4A-93C5-8CF1662B90B0:01}




≪テレビ出演情報≫

2月7日(日) 12:45~13:15
日本テレビ系「ニノさん」
出演:バクステ外神田一丁目(天方楓、桜川日向、志賀琴和、東雲由姫、白石優希、中村菜摘、七海とろろ、堀内華央理、もえのあずき、山本麻子)

2月11日(木)・2月25日(木) 25:40~26:10
TOKYO MX「つんつべ♂バク音」
MC:タイムマシーン3号
出演:バクステ外神田一丁目


≪リリース情報≫

バクステ外神田一丁目
2月17日 通算8枚目両A面シングル
『乙女心の鍵/The輝ける』発売!

{8837F8BF-D285-4B51-B03E-333DEB161B23:01}