「とろろのしらべ。- Song Sensation -」 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



12月度ランキング第6位副賞
七海とろろ15分ソロステージ
「とろろのしらべ。- Song Sensation -」

にお越しくださった皆さん!!

ありがとうございました!!!

{019EC7CA-639A-4BBD-AEEB-0CBE697E14F4:01}


うおおおおおおたのしかったああああああですうう
未だ興奮さめやらぬ


はじまる数分前まで不安で不安でしかたなかったんだけど、いざはじまるとさっきまでのきもちが一変して人生でいちばん幸せなんじゃないかってくらい楽しいじかんだったー!!!
みんなの声や笑顔、みてくれてたり笑ってくれてたりするメンバーの姿、ぜんぶが嬉しくて15分のなかでどんどんパワーアップしていったのを感じた!ありがとう!!


たのしすぎて髪も爆発(ふわふわに巻いてもらいましたラブラブ

{6CDC982D-35AB-42EF-ACF7-57E82D7E3D34:01}



セットリストカラオケ

M1 Moonlight night~月夜の晩だよ~/モーニング娘。さん 1half

M2 高嶺の花子さん/back numberさん 1cho
M3 ストロボシネマ/水樹奈々さん 1cho
M4 ベストライバル/巻島裕介&東堂尽八さん 1cho
M5 エクスタシー/ミュージカルテニスの王子様より白石蔵ノ介さん Full

M6 ブギートレイン'03/藤本美貴さん 1cho
M7 POP MASTER/水樹奈々さん 1half


15分に、7曲!!!

歌いたい曲がありすぎてこんなことになってしまった!笑

きいてくださる方にとってどれか1曲でも知ってるといいな、なんて想いもこめつつ幅広い構成に。

とにかくみんなと楽しみたい一心で、
とろろのキャッチコピーでもある宴会部長な面をフル稼働してみました!口笛


1人で歌うときはがっつり踊ることは少ないけど、今回は1曲目から全力ダンス。

{1F4F3ED1-DDE7-463B-BE07-5AE20BF841EF:01}

ダンスだけでは飽きたらず

大好きな巻島さん東堂さんをゲストにお迎えして
(いつもは枕の横が定位置で、眠るときはいつも一緒のふたりがこうしてバクステに集う奇跡)

{978BABFF-0263-4E50-A581-336328ADE3C8:01}

ペダルを回し

{4D32C8E9-47BF-482B-A4DB-378906542351:01}

ラケットに持ち替え

{B108BD6B-78CD-44AD-9097-116D6D4ABFDA:01}

{7D927168-784E-48F7-8F53-5F479965F3A3:01}

エクスタシィ~~~~~赤薔薇赤薔薇

{99F05450-66EC-40DC-AA9D-28DAD5517BCB:01}

{FC9CD06D-D780-493C-B6F6-300D21D92F5F:01}

こちらをみている巻島さんに注目です。


持ちうるすべてのパワーを注いで歌い踊り狂った。


はじめて歌う曲から
何度も歌ってきたお世話になっている大切な曲まで
本当に幅広いくみあわせ。
「本当に15分だった!?」ってきかれるくらい濃密な時間になりました!

{617BF5DA-F9BA-49F7-AF91-B374B2A08A1E:01}

{49D13C3B-EA22-4E3A-933C-486B089F4941:01}

みんながくれた15分ソロステージという大舞台。

ソロステージができるって嬉しいことだし
15分以上はこうしてタイトルや画像もあって、曲の自由度も増して、おわったあとにはどなたかに感想もきけて、
あーやっぱ特別だなー
って思った。

思ってたよりもたっくさんの人。ステージ側のお席が埋まっていたからと違うエリアからモニター越しにみててくださった方もいたくらいに。嬉しかった。声援がまだ耳に残ってる。こんなに支えられてるのかと震えた。

12月度のランキングでとろろに推しポイントをいれてくださった方にはもちろん、今日ステージを楽しみにしていてくださった皆さん、来れなくても各地からパワーを送ってくださった皆さんに、
心から感謝をしています!
たくさんあったかい言葉かけてくれたりたくさん写真を撮ってくれたメンバーの皆もありがとう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

大好き!!!!!





やるからには思いっきり楽しい時間を一緒に過ごしたい。
わたしにしかできない空間をつくりたい。


ちょっとでも、できたかな?





緊張しすぎて間違えてハンディ2台も首に下げてたり

{E9734609-4775-47C3-B122-D6ABCDFFEB91:01}

かおりちゃんに泣きついたりもしたけれど

{58345BEE-FAD0-4D7E-BC77-B76BC46E6E21:01}

さいっっっっっっこうに楽しかったよ!

{D658777F-59E6-41C0-8F27-FF2CAB74AC32:01}



これからもバクステの宴会部長は
みんなと素敵な時間をすごせるようにもっともっと歌っていきますキラキラキラキラ


届けたいからここにいる。


これからも七海とろろをよろしくお願いしますドキドキドキドキ



ありがとうドキドキドキドキドキドキ



{70F1A7EF-868D-4868-9EF0-AD27E66DB0B3:01}