幸せのパンケーキ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



諸星あずなちゃんとおさんぽしてきた~!


{A6CF5A2F-6ECC-46DE-BE0F-6F95DC5A1F24:01}


表参道にある"Magia di farina"

"幸せのパンケーキ"がとっても有名な大阪にあるカフェなんだけど、先月ついに表参道にもオープンしたの!

行ってみたかったんだ~~~~!

連日行列という噂をききつけて、午前中から行ってみた。
早いおかげか列は少なかったけどそれでも1時間くらい。
でもメニュー見ながらおしゃべりしてたらあっというまに入れた気がした(∩^ω^∩)


{BF2FC807-79DE-4470-8203-BA3AEF582FE5:01}


あずはスタンダードな幸せのパンケーキドキドキドキドキ

{19C7E7BF-09E6-4831-B07C-3585DBF6E4DD:01}

とろは季節のフレッシュフルーツパンケーキドキドキドキドキ

{47050EB7-8CC3-4928-ADAC-EBBF186D2BD2:01}


ふわふわだった~~~!とけちゃうかと思った。
甘さ控えめのパンケーキが好きなんだけど、これはまさに絶妙な甘さ。品が良い。
新鮮なフルーツたちもおいしかったりんごバナナ

名前のとおり幸せなきもちになったよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


お腹いっぱいになったあとはひたすらおしゃべり。
ふたりでゆっくり話すの本当にひさしぶりだったから話しがとまらなくて!笑


たのしい時間だったなー。
心おきなくはなしができる大切なひと。



あずがつくってくれた画像!ブログみてうれしくて、こっそりここにもぺたり。

{90C05484-801B-4957-9ADC-BD8260B29E39:01}
そんなあずは今日もとびきり可愛かったからわたしも負けじといっぱい撮ったよ。笑
{2B53285F-3B8A-43E5-A9BC-80F33C3B1AE3:01}
おでかけするときに行くところや用事の中身にあわせてお洋服えらぶのって楽しくて、あずはとびぬけてこだわりが強い人なの。
「とろろに会うときはついやりすぎちゃうー!」って言ってたけど、わたしはそんなかっこうが大好き( *`ω´)あずのセンスは魅力的なんだあ。





そのあとは街をあるいて、帽子みたりライブ用のあれこれをゲットしたり。



途中おはなが咲いててかわいかったからつい撮っちゃった。

{895239E0-1C6A-41A3-920D-4FBFF66D1B53:01}


うーん。しあわせ。



行ったことない道、入ったことないお店、、、新しい出会いがたくさん!
冬はかわいい帽子被りたくなっちゃうなー!



遅番前までのおさんぽだったけどとっても充実。癒された。あずぅありがとうドキドキ




10日につけるかわいいアクセサリーも買えて、ライブへの熱は上昇中o(*'▽'*)/☆゚’

と、そんなバクステ外神田一丁目4周年記念ライブまであと1日!!!

昨日でリハもおわって、あとは会場での最終確認をしたら、いよいよ本番!!
くうううううたのしみっ!!!!

全力です。

最高の時間にしようね!

もう燃えてる。


【バクステ外神田一丁目!調子ブッコキ祭り2015冬】
~AKIHABARAバックステージpass4周年記念デインジャラスライブ~

 

 

 

 

開催日時:2015年12月10日(木) OPEN 17:30/START 18:30
会場:Zepp Tokyo
出演:バクステ外神田一丁目(相崎春菜、逢沢杏、青山えみい、朝倉ゆり、朝比奈あみな、天方楓、有村智美、石川不二夏、伊東裕、垣原綾乃、河合くるみ、川畑早紀、神崎しほ、北上じゅん、楠ゆい、久保田玲子、熊本美和、小出花織、小嶋愛奈、寿春歌、佐藤栞、椎名恵、詩月かな、東雲由姫、白石優希、曽根ちゃん、藤間南々帆、南雲さな、南条れな、夏川澄華、七海とろろ、花里飛鳥、浜口藍子、早咲みほ、針尾ありさ、久岡めるも、広沢麻衣、弘松菜摘、星野七瀬、堀内華央理、増田ゆみ、松本ふうか、水城愛梨、宮野ねり、もえのあずき、諸星あずな、矢田喜多、山本麻子、吉岡美玲、吉川葵、依田茉莉奈、渡辺瑠菜)
オープニングアクト:バクステ外神田一丁目:9期生(生田しおん・桜川日向・志賀優里香・千葉ともか・月元しょうこ・中村菜摘・藤田れあ・本木瞳)
ゲストミュージシャン:Chelsy(チェルシー)、都地果穂

 

 

  • Chelsy

    Chelsy

  • 都地果穂

    都地果穂

全席指定・¥4,567(税込) 別途ドリンク代
※3才以上 チケット必要(3才未満でお席が必要な場合はチケットを御購入下さい)

 チケットはAKIHABARAバックステージpassで販売中。当日券もあります!



ZeppTokyoで会おう(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。






新曲「乙女心の鍵」ジャケットメンバー選抜に力を貸してくださっている皆さん本当にありがとう…☆

昨日までの12月度マンスリーランキングの1週目もたくさんの推しポイントをいただけて、応援してくださるひとりひとりに感謝で胸いっぱいになった。みんなだいすきだーっ。


12月はまだまだこれから。

素敵な1ヶ月になるといいな。


おやすみなさい星空

{A838CA67-EE3E-4F8B-9710-04FD85005A5B:01}