小屋入り | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



まずは
バクステ外神田一丁目
甘い誘惑デインジャラス
オリコンウィークリーランキング位!!!

やったーーー!!!!

本当に、本当にありがとうございます!

応援してくださるみなさんのおかげです。
先週の1日1日を振り返るたびにぐっときてしまう、、、


順位がすべてではないけれど
この形がまたひとつバクステ外神田一丁目の転機となるように、そんな想いもあります。
少しでも多くの方に知ってほしい。そんな勝負の夏。
こんな素敵な数字、そりゃ、とっっても嬉しいよーー!ドキドキドキドキ


でもこれは甘い誘惑デインジャラスのスタートに過ぎないから。
これからもたくさんの方に届くこと、愛されることを願います!


本当にありがとうドキドキ


{562D78B5-5301-408D-A1D9-31F45597C3AC:01}

{3FDE2DAC-0CE6-4A72-B985-BA0E027B60A4:01}

{0D0048B4-FFCE-4B04-A201-909DB04AD41A:01}

{7A10D37C-B4F5-4027-BC14-08095C9BFC5E:01}

{28549EAF-873B-45AE-B51F-5B74AF6FEF80:01}

{835BAD0D-4D89-4938-B03F-5806F23F5BB2:01}

{37FAF37C-AA2F-4438-9139-A1D750B7E3DF:01}

{F8E4D589-9405-420F-AB94-07F1D6CE10D8:01}

{4D355C72-1C24-4EBA-B518-F800E4CC3FE2:01}

{49FB67A1-A310-4030-BBCA-9A1B9DCE22EE:01}

いっぱい駆け抜けたね、、、!
この日々は 永遠のメモリー。




そんな嬉しいニュースがあったころ、
わたしは
シアターグリーンBIG TREE THEATER
にて、絶賛場当たり中だったよ~!

{EFD2DD38-E30F-44C7-AF1E-DA8826C92E5C:01}


そう、ついにあした!!!

「時をかける206号室」
の初日を迎えます!


とびきり素敵なセットに照明、音響、衣装にメイク。
スタッフさんや役者の力をあわせてそこに確かに「時をかける206号室」の世界が生まれた。



あしたみんなに観てもらえるのが楽しみでしかたないよっ!

ストレッチにも気合いがはいる。

{2080E289-CA35-408F-8FD4-565445531AC2:01}


昨日の小屋いりではチケットのお手伝いなどもしたよ~ドキドキ

{35CBD784-E287-41A4-9AD3-17719BEBC17E:01}

ぜんぶに意味があって、ぜんぶに愛がこもってる。



全12日、19ステージ。
全力で時をかけます。


見届けに来てください。



19日19:00・20日13:30・30日15:00は完売しています!こちらはキャンセル待ち・補助席でのご予約が出来ます!
お名前(フリガナ)、日時、人数、とろろの名前をご記入の上
bokura_ticket@yahoo.co.jpまで☆
当日券の有無はまたおしらせします!

それ以外の回はいままでどおり予約フォームでご予約できます。公演日の前日23:59まで、ご入力可能です!過ぎてしまったらとろろへ直接コメントかツイッターのリプライを!

当日精算でご予約されている方は、開演10分前までに劇場にお越しください!キャンセル分として当日券になってしまう恐れがあります。

ご予約したあとでご来場頂けない事になってしまった方は、なるべく早くボクラ団義制作さんへ連絡かわたしにリプライくださいっ。
ひとりでも多くの方にみていただくために。みんなとわたしとお芝居を繋ぐために。大切なこと。

とろろをきっかけに舞台をみるようになってくださった方がいるのは本当に嬉しいし、だからこそこうやってひとつひとつ観劇についてのマナーが浸透することを願います。ひとりのお芝居好きとしてもね!

開演15~20分前から、舞台ははじまっている!?ボクラ団義さん恒例の前説にも注目です☆だれがでるのかなー?(本当にまだ知らないからたのしみ!笑)

シアターグリーンBIG TREE THEATERへの地図はこちら!
{4E885CBA-BAC2-428A-B3C5-7C7B16DA7FB3:01}







今までにない役どころ。
たのしいよ。

そんな役として生きながら撮っていただいたパンフレットやブロマイドも要チェック♪(´ε` )



では、あした、劇場で。



―そこで見つけたのは、ただいびつな愛の形だった。
しかしもっと重要だったのは、これから見つけるものだった―

企画演劇集団ボクラ団義 vol.16
『時をかける206号室』
作・演出 久保田唱

タイトルからは一見SFタイムトラベル。
しかしこの作品にはタイムマシーンは登場しない?
SFではないのに、とあるアパートの一室が時をかける…。
ボクラ団義流、時間超越会話劇。

・キャスト
[bokura-dangi]
沖野晃司
竹石悟朗
大神拓哉
平山空
春原優子
糸永徹
添田翔太
福田智行
内田智太
高橋雄一
中村宜広
大友歩
松嶋沙耶花
大音文子
 
[guest]
今出舞(PKP)
高橋明日香(あおい)
齋藤彩夏(ヴォーカル)
加藤凛太郎(BESPOKE JAM)
図師光博
椎名亜音(劇団6番シード)
中野裕理(トキエンタテインメント)
七海とろろ(バクステ外神田一丁目)
吉田宗洋(サンミュージックブレーン)
 
高田淳(X-QUEST)
 
 
 
・公演スケジュール
2015年8月19日(水)~30日(日)

8月19日(水) 19:00~★
8月20日(木) 13:30~★◎1/19:00~★
8月21日(金) 19:00~★
8月22日(土) 13:30~/18:30~
8月23日(日) 13:30~/18:30~◎2
8月24日(月) 13:30~■◎3/19:00~■
8月25日(火) 19:00~■
8月26日(水) 13:30~■◎4/19:00~■◎5
8月27日(木) */19:00~
8月28日(金) 13:30~◎6/19:00~
8月29日(土) 13:30~/18:30~ 
8月30日(日) 15:00~
全19回公演

開場は開演時間の30分前、受付開始は1時間前。
開演10分前を過ぎてご来場の場合、指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承ください。

★…序盤割 平日序盤はとてもお得な3800円!
■…中盤割 平日中盤はお得な4000円!
*…『さよならの唄』生コメンタリーイベント
◎…アフターイベント


・会場
池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER
 
 
・チケット情報
前売4,200円(但し、序盤割の日は3,800円・中盤割の日は4,000円)
当日4,500円
遠方割3,200円※1
中高生割2,000円(要学生証)※2
『さよならの唄』生コメンタリーイベント (前売、当日共に)2500円
全席指定
 
 
 
・あらすじ
どこともわからぬ一軒のアパート。その中のどの部屋ともわからぬ一室。不動産屋に案内された部屋の番号は206号室。
ある日、何となくの拘りでその部屋の内見に訪れた男が、同じくその部屋に拘りを持つ一人の女に出会う。誰ともわからぬその謎の女の口からその場で次々男に向けて語られるのは、同じくどことも、その部屋ともわからぬ幾つものアパートの『一室』にまつわるエピソードであった。
一室では、複雑な男女の恋愛劇が、また一室では踏み越えてはならない一線を踏み越えてしまった犯罪者とその妻が、また一室では、家族になりたかった他人たちが、それぞれの会話を織り成す。
 
ボクラ団義第十六弾は、時間超越、超会話劇!!シアターグリーン BIG TREE THEATERの横にも縦にも大きなスペースを、敢えて小さく細かく会話劇!?
 
交錯して次々と織り成される会話、それが行われるアパートの一室。そのいずれかが206号室なのか。そもそも206号室とはどんな部屋なのか。
 
ちょっとした会話に、嫌というほど見え隠れする人の気持ち。それぞれの住人達の想いが、時をかけて交錯する!SFじゃないのにとあるアパートの一室が時をかける!?ボクラ団義流、新感覚の時間超越会話劇!
 
※決して痛快・爽快なタイムトラベルものではありません。ご注意下さい。