さいたまー! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


バクステ外神田一丁目
ニューシングル
甘い誘惑デインジャラス
フライングゲット日~~~!!

いえーーい!ドキドキドキドキ



そんな今日、ついに開幕したのは、、
発売記念音譜レコ発ぱぁーりーツアークラッカー音譜



初日は@HEAVEN'S ROCK SHINTOSHIN!
Food&Cultureの15人と、来てくれた皆さんと、ぱぁーりーしてきたよドキドキドキドキドキドキ



{45F5AC1F-3A7E-4A27-84A1-8FDEBC80633C:01}


ぱぁーりーならではの企画も。

クラッカーパーティーグッズを持ってきてくれたかたに、メッセージ入りクラッカーをプレゼント!
みんなの思い思いのグッズが合わさって会場がとっても華やかになってた!!ありがとう!

{5FBB1FA1-E63C-49D5-AA0B-68023ABD86AA:01}

クラッカーそれを持って乾杯風の記念撮影ドキドキ

{E900EF7A-185B-40A3-BE14-02EE1421CE06:01}

クラッカーみんなで愛飢えTake off!を踊ろう!
動画もアップされる予定(*゚ー゚*)まっててねー!
覚えてきてくれたみなさんありがとう☆

クラッカー実は…開場中のBGMはDJとろチョイスでした!
{B51B4AE7-54B4-415A-803A-9B699875ED3C:01}
パーティーと、フラゲ日、、、っぽいでしょ?笑
ここからパーティーは始まっていたのだ!



そんな企画のあとは怒涛のライブ!

メドレーからの、11曲をほぼノンストップで!
久しぶりのライブ、、、最高だったーーー!
そう、これ!これだよ!っていう空気のぶつかりあいが嬉しかった。
フーカルのあったかさが会場に充満してたなドキドキ


さらにはわたしたちメンバーも予想してなかったアンコールもいただけて、みんなで考えて、やるしかないんだなっ!をもう一度。
やっぱり私たちの「きもち」はこの曲に詰まってるから。

届いていたならうれしいドキドキ



そのあとはあの白い衣装に着替えて特典会へ!

今日からは予約じゃなくてCDの現品をゲットしてくれてるんだよねっ。それが感慨深くて、、、ひとりひとりに心からありがとうなのです(T ^ T)


最後までみんなとの、メンバーとの絆をたくさん感じるいちにちでした!ありがとー!




かみのけふわふわぁドキドキドキドキ

{1981BDCC-F76F-40F8-AFC0-89DBD3BC5867:01}

{5431DA99-681B-48CD-AC27-0599851A5772:01}



かけがえのない、なくてはならない、大切な同期。

{A805485D-BE98-4DEA-9B26-5621650E1015:01}

{F1E0BD51-FD31-46E8-82F4-1686CE05AAB7:01}



昨日お誕生日だったことぶき。
あーあー。澄まし顔しちゃって。19歳。可能性は無限大。おめでとう。

{6EB03B88-843B-41B3-8F91-37F25DB5FA89:01}

大好きだなーみんな。

{EE5DBC95-0604-467A-B39D-45C25956829A:01}

あ、DJとろ。笑

{05A3CD9E-B444-4A95-85E3-2973E95B4161:01}



平日のお昼にも関わらず足を運んでくださったみなさん!
改めて、ありがとうございました!!!恋の矢


夜のHealthcare公演やリリイベ、バクステ店舗に来てくださった方もありがとう!
あしたはツアーとしてはNewspaperとRecreationチームの公演。そしてリリイベと店舗!
まだまだ、まだまだ、今週はもりだくさん!!

みんなでバクステ外神田一丁目・甘い誘惑デインジャラスを大拡散だーーーっ!ドキドキドキドキ



あしたはAKIHABARAバックステージpassに17:00~23:00で出勤!
ぜひきてね。まっています(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



{F197CDAE-5FC5-4827-B47F-E0B708464351:01}

ライブおわったあと、汗を打ち水がわりにさいたまの街にまきちらしながら、稽古場に向かったとろろでした。
1時間半くらい参加できたし、ちょうど出番あったし、う~ん意義深き。あしたもバクステの前に稽古いくのだ!

佳境です。

この作品は、一度みたら、二度みたくなる。

わたしはどう生きていこうか。


あしたもふぁいっ!


時をかける206号室
8/19~30 シアターグリーンBIG TREE THEATER

{3B402983-1D7B-4769-9345-07AA72313F37:01}

{1C4CBCD7-C632-4C92-B743-DFDE1A6B3075:01}