ライブ後記 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




おはよう7月!




6月最後な昨日は弟のお誕生日プレゼントを買って、お仕事の打ち合わせに行き、バクステ遅番でユニット公演の後夜祭となっちゃんのニコ生ゲスト出演という相当濃いいちにちになりましたとさドキドキ



ユニット公演の動員は1279人と、目標に掲げていた1500人は達成できませんでした。



(悔しい)

悔しいきもちはあるけど、
次にむけての改善点もたくさんあるけど、

だけどわたしちゃんと燃え尽きたんだっ。

新宿BLAZEに1279人の方が足を運んでくださって、たくさんの笑顔の花が咲いたのはまぎれもない事実。

だからそんな皆さんへの感謝のほうが大きいかもしれない。

この輪をもっと広げるために
今週からはじまる予約イベントや対バンライブで食らいついていきたい。


それから、4つのチーム手を取りあってこそバクステ外神田一丁目。もっとこのチームごとの良さをいかしつつ、そのためにはチームとしても個人としても更にスキルを磨いて、まだまだ丁寧にときに豪快に進みます!



やるしかないんだなっ!



これに尽きる。



9月にはリベンジ公演をさせていただけることになりました。
今回来てくださったみなさん、楽しかったけど、9月、もっと楽しもうドキドキ
未来のフーカルファンのみなさん、待っててください。


わたしたち全員の伸びしろはまだまだこれからだ。





{9654B9FD-3694-4320-9F99-A715D4625299:01}

{F365C2C3-9C02-4A92-B256-6B15BB9DE02B:01}

{DA4C6808-9161-4394-9D18-7BB9489AAA84:01}




全チームの公演がおわったから話すねっ



今回の挑戦のひとつは、ユニット曲のシャッフル!


わたしたちはNewspaperチームの「他の男の子とわざとイチャイチャした」を披露したよ!!!

やりたかったんだ~~~~!!!

オープニングの
M1 やるしかないんだなっ!
M2 他の男の子とわざとイチャイチャした
M3 純情美少女A

という流れ最高だったなーーとにんまり。笑


女性らしい強さとか、憂いとか、執念みたいなのがたくさん盛り込まれた最高な1曲。
七海節、全開です!笑


昨日の後夜祭でもやったけど、また皆さんにみていただける機会がこれからあるかも、、、?あるといいなっ!


そしていつかは全チームの曲をやりたいドキドキドキドキ



{B1F74EBD-0F84-4ABB-92C0-24B145C4889D:01}

{04EAFA54-0AA8-42A6-A6C6-769739CEE0AF:01}



リベンジ公演とはいえまたライブができるのは本当に嬉しいことです。
12月の4周年にむけて加速するためにも次こそ目標達成だ!