いよいよ東京!! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




舞台 新選組オブ・ザ・デッド

昨日、東京公演CBGKシブゲキ!!に小屋入りしたよー!



{58FEA800-9EFF-4E9A-A869-20FF4419925D:01}


とっっってもおしゃれ!

とっっっても駅から近い!

とっっっても座り心地が良い!



なんだかひとつひとつに目を輝かせてしまいます。
こんな素敵な劇場に立てるなんて。
感謝です。



{042199FF-A31B-4D1A-B797-9CAFF14BA38E:01}

{492833B8-3FEA-441F-965F-A02582328BA3:01}

{41D8A814-BADC-4B3D-A30B-8A0112468652:01}

みんなもよーーくみてみてね。すっごく素敵なんだから!




昨日は男性の皆様がまたあのかっこいいセットを組んでくださっていて、
それをモニター越しにみて感動しながらわたしはブロマイドや折り込みの作業してた( ゚▽゚)/


この方のこのショットすてきー!
とか
この衣装のコントラストきれいー!
とか、
ひとりで盛り上がってたらあっというまにできあがった。笑


1セット4枚組なんだけど、わたしは自分のはこれがおきにいり!

{522A96E6-61C7-40D9-BBA6-FC1A885B9FD5:01}


だはは。良き。

あと3枚もこの役この舞台ならではな仕上がりになってるよー!ぜひみてみてね。

{D903E017-9C3A-4AF4-9398-230122E890B4:01}

夜はシネマート新宿さんでの映画上映後のアフタートークショーに女子チームで出演させていただいて、、、ドキドキ

{A071C374-349F-44D4-AF19-5E3A8F923F44:01}

{CF8254D4-D41F-447C-A9EE-1E395DA1A1D0:01}

舞台のみどころや大阪公演でのエピソードをおはなししてきました…☆

ちょっとでも舞台版にも興味もっていただけたならいいな!






そして本日、場当たり!


大阪公演がおわって1週間ほどたって、このあいだに稽古もなかったからじつは結構緊張して。。。

同じセットでも劇場によってやっぱり違うところもあるし。東京のほうが広かった。そうすると立ち回りやお芝居もそれに合わせてかなきゃいけなくて。
そんなかんじでシブゲキでの新選組オブ・ザ・デッドを今日いちにちかけてつくりました。

でもね
いままで2箇所で公演やることなかったし
一度千秋楽をむかえてからまたこの役を演じられるっていうことがすんんんごく嬉しくて、幸せで、きづいたら舞台袖でにやけちゃって、最初のシーンいままででいちばん元気いっぱいだった!笑

あーーーしあわせ。

これはもう、あしたもやるっきゃない。


万全です。

{2A0D046A-6D4C-4C1A-A1B3-2BBCC64B27F5:01}

やりきって、髪もいいかんじに爆発してる。




もうあと9回しかない。

どうか一緒にこの熱い時代を生きてください。

劇場でおまちしてます!!!




劇場は渋谷109を右手に道玄坂を一歩のぼるとユニクロがみえるね。そのビルの6階だよ。わかりやすいね。


{841B05EE-E820-41AD-98B5-142A128B44D7:01}

{F41DE87A-0BF7-4A0F-9D00-1E8056195830:01}

{89366525-44B8-4F39-94AB-4D99C7D2CE98:01}

{C8C01B6C-0622-47DB-A72C-95076584A4C0:01}



当日券もあるし、ひきつづきコリッチやツイッターでも予約承ります!


みにきてくれたらうれしいですっ!





では!
13日から18日まで
シブゲキで、新選組オブ・ザ・デッドの世界でお会いしましょう!!!



{9221DF48-FC97-4CBD-ABC4-BD1772E1687B:01}

{705D3703-8BF9-4646-9D5A-99D7FF50E81A:01}