大阪ありがとう | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



舞台 新選組オブ・ザ・デッド

大阪公演、無事に閉幕しました!!



ご来場いただいた皆様誠にありがとうございました!

たくさんのお客様が足を運んでくださり、あったかい空気のなかお芝居ができて、
なにより初の大阪での公演をよろこんでくださった関西にお住まいの方や一層応援してくださった皆さんの声ひとつひとつが嬉しくて!

毎日そんな皆さんの優しさに力強く背中を押されてここまで駆け抜けたな、という心境です。ありがとう。





みにきてくれて、本当に本当にありがとう。カーテンコールで知ってる顔がみえたこと嬉しかった。
終演後ご挨拶できずごめんね。



幕があがって新しく発見することもあるし
お客様の予想外の反応がおもしろかったりもするし
なにより殺陣がおおい今回。セットや音響照明があるとものすごい迫力だーー!
やっぱ劇場って最高だ。

お客様の色みたいな温度みたいなものがいつもとすこしちがくてここは東京じゃないんだなあっておもった。


大阪公演でついた勢い、得たもの、さらに咀嚼して東京公演に備えるべし!
絶対にもっと成長する!



13日から18日まで、渋谷のCBGKシブゲキ!!にて。おまちしてます。


えいえいおー

{D19FB404-7552-4A68-A532-39D82DF9FD2C:01}

あいにきてねドキドキドキドキ




、、、ちなみに

今回の↑とろろの衣装とヘアメイクは最上級のかわいさドキドキ唯一無二。
役にあうようにとチラシ撮影のときからみなさんが試行錯誤してくださって、答えのない可愛さを追求してくださったよ。

全身のシルエットがわたしは好き。

チラシやパンフレットはきりっとしてると思うのだけど、ぶろまいどは可愛い感じに撮っていただいてるからどっちも見てみてね。







いただいた素敵なおはなたちヒマワリヒマワリ

{80537A1C-ADB5-446D-A031-8FC559353581:01}

まさか大阪にまで!?そしてバクステ関西とは!?

ありがとうございます!またしてもこのお花たちのにおいに元気もらった。








お決まりの3人。なぜお決まりなのかって?それはみてからのお楽しみ。

{622AC721-3431-4039-A661-359589ED2671:01}




凛々しく麗しい新選組の皆様。

{BA2BF7CE-C854-48EB-9FD5-1A73AB89484B:01}





はやく東京のみんなにも届けたいな、、、!











本編や役についてのはなしは東京公演がおわるまでとっとくとして、たくさん食べたはなしでもしようかな。笑





今回はわたしは舞台で初の大阪遠征!

1日のほとんどを劇場で過ごすとはいえ、食事は各自自由だったしせっかくの大阪ということで

たこやき!たくさん食べたーーードキドキドキドキドキドキ



「はなだこ」「カリトロ」「あっちち本舗」
劇場のすぐ近くにある「やまもと」には2回いった( ゚▽゚)/

かりっふわっとろっ ソースは甘くてたこはぷりっと!
んもーこれはずっと食べ続けられる。たこやきが好きというか、大阪でのたこやきにはまってしまったのだった。
みんなで食べるたこやきはとってもおいしい!特に水樹たまさんとはたくさん一緒にたべたよードキドキ
遅くまでやってるとこさがして、みんなで晩ごはんたべたあとにふたりでたこやき買ってから帰ったりとか!笑

{C48D9AF6-668B-42C3-82E5-78E940471281:01}






たこ焼き以外にも大阪名物たんのうしたよ( ゚▽゚)/


{C85833B0-4C9F-4F6B-939A-8973046D4A83:01}

{C99B16B4-53B4-4E7B-B1BF-F83AFEFA45E6:01}

{F6A5B208-4127-4F7C-8291-33ECF426EF52:01}

{F07B813A-18A5-44C6-A27E-EE8F260C0D4E:01}


HEPのスターバックスさんは名前を書いてくれるの。せっかくだから役名をば。でもとろろとたまさんの役名は観るまでのおたのしみ♪(´ε` )



よく食べました。
念願の551の豚まんも食べたし。満足。



すこしでも自分の時間があるとなると本気を出して食を楽しむわたしです。




そして大阪のまちあるいてておもったけど、ひとつひとつのお店の外装がしゃれてる。
このお店東京にもあるけど、こんなにかわいかったっけ?って思うところが多かった!なんでだろう。

たこ焼きやさんに向かいつつ、そういう景色を眺めるのも楽しかったなあ。。





ところどころそうやって気分転換をしながら、慣れない地でもしっかり集中してのぞめたよ( *`ω´)




大阪に感謝。大好きになった。




また来れるようにがんばろう。




ありがとう大阪!グッド・バイ!






さいごは
本番のヘアメイクのセットをとったあとのハードロックなとろろでおわかれ。


{66490EA1-068A-4994-94EE-6E089D5DBEB4:01}

{4ED6B6B0-A1D8-4966-9561-22A11F8E5A71:01}

{B4B6D8D9-E849-4B3F-8FD0-F94813DCA118:01}

{EC32ECA4-CD68-4882-A05B-E9AD646F40E6:01}

公演後は帽子が必需品。







さ、また東京公演までパワーアップするぞ~~!

チケット予約フォーム↓



みにきてね!







VAP PRESENTS 『舞台 新選組オブ・ザ・デッド』

原案:渡辺一志
脚本・演出:久保田唱

【公演スケジュール】
2015年5月 2日(土)~4日(月)<大阪公演>
2015年5月13日(水)~18日(月)<東京公演>

【タイムテーブル】

<大阪> 5月2日(土)19:00~
5月3日(日)13:00~・18:00
5月4日(月)12:00~・17:00~(全5公演)


<東京> 5月13日(水)19:00
5月14日(木)13:00~・19:00
5月15日(金)19:00
5月16日(土)13:00~・18:00
5月17日(日)13:00~・18:00
5月18日(月)15:00~(全9回公演)

※開場は開演時間の30分前、受付開始は1時間前。 開演10分前を過ぎてご来場の場合、指定のお席にご案内出来ない場合がございます。予めご了承ください。

------------------------------------------------------------------------------------------

話題の映画『新選組オブ・ザ・デッド』が映画の公開とほぼ時を同じくしてまさかの舞台化!!まさかの舞台化を新進気鋭の演劇集団、ボクラ団義が制作協力として参戦!

映画にて描かれし新選組隊士、屑山下衆太郎の物語を引き継ぐ、新選組隊士とゾンビと幕末の動乱の物語!!映画監督、渡辺一志の世界を原案に、ボクラ団義久保田唱が舞台版オリジナルストーリーを脚本!!その世界を、映画キャスト+舞台オリジナルキャスト&ボクラ団義キャスト陣で豪華に描ききる!!

映画連動型!舞台版ゾンビ時代劇!!

【キャスト】
真山明大
榊原徹士
高橋ひろ無

山本千尋【*】
竹石悟朗(ボクラ団義)【*】
水樹たま【*】
上杉周大【*】


梅田悠
木本夕貴


杞山星璃(劇団Patch)
七海とろろ
高木聡一朗
貴瀬雄二


平山空(ボクラ団義)
春原優子(ボクラ団義)
添田翔太(ボクラ団義)
福田智行(ボクラ団義)
高橋雄一(ボクラ団義)
中村宜広(ボクラ団義)
大友歩(ボクラ団義)
大音文子(ボクラ団義)

上本真央
桑島健
松本悠資
中村匡志


チャド・マレーン【*】
加藤貴博
田中克憲
滝本友樹
桜井宗忠【*】

渡辺一志【*】


沖野晃司(ボクラ団義)


川岡大次郎【*】


【*】は映画オリジナルキャスト

以上、予定。出演者は予期なく変更となる場合がございます。

【会場】

<東京公演>CBGK シブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区 道玄坂2丁目29-5 ザ・プライム 6F)

<大阪公演>HEP HALL  
〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町5-15 ヘップファイブ HEPFIVE 8F)

【チケット情報】
S席:6500円(前列2列)
A席:5000円当日5500円 
全席指定


【スタッフ】
原案:渡辺一志
企画・プロデュース:行実良(VAP)
脚本・舞台プロデューサー・演出:久保田唱(ボクラ団義)
舞台監督:上村利幸(東京公演)/ 今井康平(大阪公演)
美術:さかいまお
照明:萩原賢一郎(Lighting Officeアルティプラノ)
音響:山下菜美子(mintAvenue inc.)
映像:神林裕介
音楽:三善雅己
衣装:平山空/絵衣子
Web:ハローワークス
運営:ボクラ団義制作部(中村宜広/田中翔太/清水瑞希)
協力:AKIHABARAバックステージPASS ウエストコースト テロワール  サンミュージックブレーン サンミュージックプロダクション ジュデコン ソニー・ミュージックアーティスツ 東京フィルムセンター映画・俳優専門学校 ヴィズミック ホリプロコム マリエ・エンタープライズ 曼荼羅音楽出版 よしもとクリエイティブ・エージェンシー ワタナベエンターテインメント 渡辺ポリス(50音順)


【お問い合わせ】bokura_dangi@yahoo.co.jp 


制作協力 ボクラ団義
企画 VAP/「新選組オブ・ザ・デッド」製作委員会



{A0B69313-0841-4832-A78F-1F27AB052098:01}

{EF35ACB3-65E7-45DC-A0FA-7B0F9A8D6833:01}