どうも宴会部長です | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



バクステに入ってからずーーーーっと宴会部長っていうキャッチコピーでやってきてるんだけど、
昨日はそんなわたしの賑やかなぶぶんを存分に発揮した日。笑




AKIHABARAバックステージpassでは春休みキャンペーン中なのだけど、そのひとつ"お花見"にいってきたよドキドキドキドキ



プロデューサーの皆様と、
浜口藍子ちゃん、広沢麻衣ちゃん、志賀琴和ちゃん、姫川のりのちゃんと☆


{C07E3981-D77A-4D78-B296-E03D8E096BF5:01}




{5F7F3441-7E98-438A-BD76-4B99FA539AD5:01}

{CA9EBAB4-98F8-4F78-919A-1B9269ED28B6:01}



雨と風で半分くらい散ってしまっていたけど…

半分のこってた!笑


でも足元の花びらもかわいかったなあ。



小雨が降っていたから記念写真撮影だけして
二次会会場、そう、バクステへ!笑



ビニールシート敷いて、モニターに桜の写真うつして、BGMももちろん桜ソング♪(´ε` )お花見らしいでしょう~

{5377F4DE-4BD1-442A-A564-86D6EDF35DFC:01}


プロデューサーの皆様を迎えたのは朝から120%な浜口藍子ちゃんが歌うRising Hope!!!!

{E89E4612-2C3B-4DB7-9F34-37CE3A2B798E:01}


みんなでおべんとうもぐもぐ。

{C77C9A0E-9C97-41C6-8A84-1D1ABD868832:01}


森山直太朗さんのさくらの歌詞をわたされて5人でいきなり歌うことになったときはどうしようかと思った!いや、この曲幼稚園でうたいましたっていってたことことにどうしようかと思った!!!!笑


わたしは今までの社員旅行やお花見に参加したことがなかったから、こうしてカフェやライブ以外でみんなとゆっくりおはなししたり、一緒にごはんたべたりするのが初めてで!


それだけですごい楽しかった~~!


みんなも楽しかったかなあ??


お越しくださった方、ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)








そして昨日はそのままバクステ通し出勤。


21:00ステージに出演することになって、
弘松菜摘ちゃんにリクエストもらって久しぶりにポルノグラフィティさんのミュージック・アワーを歌うことに決めたわたし。練習してたらなんだか楽しくなってきちゃって!
楽しいっていうか、ライブ感!?のりにのってきたの。

自分でも予想してなかったからもちろん誰も知るわけもなく、告知なしで使ってもいいのかなあってすこし悩んだんだけど
そのときいたプロデューサーさんのみんなの顔とメンバーの顔みて、歯車かみあって、この直感を信じて使うことにしました!


2月度マンスリーランキング
15位副賞 フルコーラス権キラキラキラキラキラキラ



正式な紙はおうちにあったから手書きです!笑

{93CDF83A-23F0-41E6-BB51-E378876F058C:01}

でもちゃんとスタッフさんの判子もおしてある(^ω^)



わ~~~~~い!



ひさしぶりにフルコーラス歌わせていただきました!恋の矢


{1A138CB8-C988-40C9-ADFF-33F7A281E127:01}

{D0D8D1CE-DA6C-471B-B57F-233A8A11ABF6:01}

みんな一緒にへんなおどりしてくれてありがと~~~!

(このへんなおどりはポルノグラフィティさんのオリジナル音譜


最高に楽しかった。
一体感、感じた!


その場にいたあたたかいプロデューサーさん、メンバー、そしてわたしに15位をプレゼントしてくれた皆様のおかげですドキドキドキドキドキドキ

ありがとう!とろろは幸せ!




自分がめざすステージングと自分がだせる音域、なかなか噛み合わなくて歯がゆいおもいをすることはたくさんある。選曲も内容も難しくて。
だけどやっぱりこういう一体感をみんなと感じたくてここに来て、宴会部長っていうキャッチコピーにしたんだよなあって改めて初心に帰ったよ。


大切で譲れないきもち。

これからもわたしなりの宴会部長はずっと続けていこう(^ω^)




{8296E179-E515-4066-A63F-1CF866F46D0D:01}

{A34889D3-FE44-4DC5-B852-25D1A2D38F66:01}



ほんとにほんとに、ありがとね~~!