もういちどみたいでしょ? | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



お昼に次の舞台の告知をさせていただいたばかりですが!



舞台「ハッピー・ウェディング!」がおわって1週間。正直まだ寂しさが抜けきれてないわたし。

バクステではたくさん行きたかったのに予定がー(;_;)なんて声もたくさんきいて、ああそれだけ興味もってくれてたんだなあ、愛された作品だなあってうるうるじわじわ。

でもね、行けなかった!もう一度みたかった!そんなあなたに朗報です。


DVD&Blu-ray、でます!!


わーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

あのハッピーを。どハッピーを。
おうちでぜひ感じてくださいドキドキドキドキ

ハッピーをみんなでわかちあいましょー!


もういちど来栖のぞみに会いにきてください。


ご希望の方は、

★メール予約
t-bakabakka@hotmail.comにメール頂ければ、バカバッカさんから折り返し詳細が返信きますドキドキドキドキドキドキ

★予約フォーム
↑ここから通販みたいなかんじで予約できます!


ぜひぜひチェックしてね!



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



昨日はだいだいだいだいすきな、諸星あずなちゃんのお誕生日ケーキドキドキドキドキ



バクステでお祝いしたよクラッカー

{234572F7-F1FE-4595-94C7-DEC12CD22CDC:01}

↑我ながら最高にお気に入りの写真。笑
この花びらのわけは、ブーケトスで浮かれた安里南にあるのだけど、それはまたいつか振り返ろう、、、笑



わたしはステージのMCとしてあずちゃんのキラキラした姿をみることができてほんとうに幸せドキドキ



{124C8C8C-5EB3-40EE-A1F1-6E2C369DE21F:01}


綺麗だったなあ。。。。しあわせのためいき。。。



あずちゃんは、ほんとうに、大切なひと。

ひとの気持ちの波を敏感に感じとってくれるひと。

へこんだときはあったかい言葉をかけてくれて、言葉にならないときは黙ってそばにいてくれるひと。

その優しさにたくさん頼ってしまったから、今度はもっとあずちゃんのこと支えられるひとでありたいなっておもう。

信じるっていうことを教えてくれてありがとう。

あずちゃんの芯がとおった強さも、その感性も、だいすき。

だいすきなあずちゃんが笑顔いっぱいの1年になるといいな!



{8F378D63-28ED-414D-8770-41D629B01A64:01}

{094D1E62-A5D0-47AF-BA9B-64D83DDCF1E6:01}

{3CC6CB4B-739A-403B-B59F-620B51A2CB73:01}

どの衣装もあずちゃんらしくて特別かわいい。


あずなじるし合格

{F38D4F79-CC97-4F70-A78A-8D848529B4D7:01}

{E46B21BC-07FF-49CB-8F50-47165EB54BFA:01}

幸せすぎてずっと泣いて笑ったいちにち。笑

{27CE3995-6EE9-423D-B0B6-A21406D8F715:01}


あずちゃんにどうしても贈りたかったピアス渡せてよかったあ…ラブラブ
もう東京にはないとおもった。。。奇跡のめぐりあわせに感謝。。。


ステージもリクエストもらってDREAMS COME TRUEさんの"決戦は金曜日"を贈ったよ。
愛いっっっぱいこめた!重くてごめん!


あずちゃんだいすき!

{93FF099E-2BF2-4428-A258-3E070D96D07B:01}


{10C47B3D-01D5-49E2-965B-3E2B0CB23853:01}