いろ いろいろ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




色で伝える近況報告。


会いたいひとに会いにいく週間を開催していた。

青。親友とおさんぽ。晴天。

{C1C5D6ED-F138-40FF-B418-80BBDCE5C25F:01}

{C911FBB4-CC3B-4A15-BED4-E0A8044D2121:01}







白と黒。過去の精算。

{D77551A4-4111-462D-A7FE-FA3EAB25EE6B:01}




のりたま緑黄色カラー。そのニットいいねって言ってくれそうな気がしたから。

{DED1A953-C02A-462A-AB94-8055AD344857:01}




らぶにこピンク。

{791A1A78-7CAA-4D2D-A99F-167DBCFF5ED0:01}




のめちゃんと「ラブライブ!μ's Go→Go!LoveLive!2015~DreamSensation~」ライブビューイングをみてきたのだっ。
衣装の数と再現率が凄まじいのと、徳井青空さん演じる世界の矢澤にこ氏の圧倒的アイドル力と、SSA及びLVに集うラブライバー達の熱気に感化され、非常にアドレナリンが出た。最高のエンターテイメント。



紺。ネイビー女子会。

{6567B88D-3538-47FF-BB1B-E66D06016459:01}

{4FF68106-73D9-4A6C-BA12-FFB7EC0B7DBC:01}



「大人な街のおしゃれなカフェにいくとなったらネイビーでしょう。」考えることは全員おなじだった(たぶん)
楽しかった。


{7F4B4C0B-8637-4EB4-8196-C605A597CA7E:01}







赤。ひざのうえにはマフラーとティッシュ。写真はなぜだかめがねと半券。

{8B220385-E14B-4129-A8A6-4DC31552DB80:01}



「しあわせのパン」から気になっていた三島有紀子監督の「繕い裁つ人」とてもよかった。

{7195CB99-A9B3-469B-82D8-B69F8AA1A08C:01}



音がやさしい。
映画に関する詳しい知識なんてなくて、いつも勝手気ままにたのしんでるけど、
今日はとにかく耳が心地よかったのだ。

それから みたいとおもったシーンをゆっくりじっくりみせてくれる。一生に添えるほどのすてきなお洋服たちも、彩りあざやかな景色も小物も、表情も、かみしめてはノスタルジックになれる余韻があった。それだけでぽろっと涙がおちたりもして。

あとはね。しあわせのパンをみたとき、こんなにあったかい食ってあるんだなって感動(といったら大げさなんだけど)に近い夢みたいな瞬間を感じたの。それが繕い裁つ人にもしっかり出てきたから監督さんの良さなんだろうなって思ってる。わたしはきっとまた三島監督の作品をみにくると思う。

心があったまった。






そんな感じだろうか。あとはぼちぼちと本読んだり。いま読んでるのはいしわたり淳治さんの「うれしい悲鳴をあげてくれ」5分でよめるはなしがたくさんだから外出用にもってこいだ。




う~ん

良き日々。







今日は節分!
恵方巻きたべれるかな。





最後はとっておきのあの言葉でしめくくり。

【日々の出会いに感謝】

{A00DBCCA-5598-4F3D-BFB6-309AD16E7C74:01}