涙腺がゆるいトロマックス | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。




あなたの笑顔を守ります、トロマックスです⚫︎ー⚫︎

ブログではおなじみになってきた広沢麻衣ちゃん弘松菜摘ちゃんと映画「ベイマックス」みてきたー!



まいちゃんとなっちゃんが
「みたい!」
って言ってたからじゃあ行こうかとほいほいついていったら。


あらふしぎ。本編前の「愛犬のごちそう」というショートムービーで既に涙が。こんなはずではなかった。


もちろん本編はトロマックス号泣。


単純に喜怒哀楽がはっきりしていてまっすぐだから観ててすんなり感情移入するしあったかいきもちになる。ディズニーってすごいんだなあ。(あんまりちゃんとした記憶がなかった)



あのね
誰かと映画みにいって泣いてしまうとなかなか涙拭きづらい!笑
一応映画みるときは飲み物おけるスタンドにティッシュいれておくんだけど、恥ずかしいというか音たてたくないというか。
だからなみだがぽろぽろおちて洋服に水玉模様。笑



心温まるすてきな作品でした。
ベイマックスかわいかったなー。



{34CB940B-0D8E-46B7-B3A6-E41DB3F91D35:01}


泣き疲れてねむそうな顔。まぶたがおもいと眠たくなるね。




そして今日はメンバーの白石優希ちゃん倉木れいなちゃんのお誕生日だったのドキドキドキドキドキドキ


だいすきなふたりだからお祝いできてうれしかったー!


ここでもわたしの涙腺はふんばりがきかず、21時ステージをレジで涙ぼろぼろこぼしてみてた。


歳とると涙腺ゆるむーなんてよく言うけど
それだけひとつひとつに想いが募ってるってことなんだとおもう。


ふたりのキラキラした瞬間にじんときて、一期一会に感謝して、ささやかな思い出に熱くなったよ。


本当におめでとうキラキラ


{9BCE3F88-F192-4336-80D7-6FFF412C7FE8:01}


今日はバクステライブでお祝いしたけど、本当はドラえもん好きという共通点がある白石ちゃんにおくるべくスキマスイッチさんのボクノート練習してたからまた日を改めます。笑




そんな毎日。


泣いたぶんだけ笑えればいいし、
泣いたぶんだけぐっすり眠れればいいね。




さて

あさってはなんとバクステ福袋2015がついに始動!
プロデュースバクステライブがあります!


{0018FEEB-62A7-4066-B16D-E171449B20CE:01}

なんて熱いメンバー!!!

ひとつのショーとして楽しい空間を届けられますように!




そしてもうひとつ!

{1B50CE29-6792-4766-AB15-FA4FA85AD55B:01}


ニコニコ動画で人気のアニソンゲーム音楽ボーカロイドなどなど詰め込みました!知ってる曲も多いはず!バクステでは珍しいアプローチでお届けしますおたのしみに!




そしてそして
今年もバレンタインの季節がやってきた!
スペシャルなバレンタイングッズセットの予約は25日まで☆


バレンタイン、、、学生時代は毎年ヒーヒー言いながらつくってたなあ。そのはなしはまたこんどドキドキ




1月23日。
ひぃ、ふぅ、みぃ、それだけでうきうきしてきた。
目冷やして寝よう(( _ _ ))..zzzZZ