ぽむっ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


安里さんちのミナミちゃんと、ポムポムプリンカフェいってきたよ。



{05BDA1BF-FD45-49A0-B1D7-481E62BE1A25:01}


{1A6FC498-40DC-4178-897C-CDC8A3949C5F:01}


ぽむさん。




とッッッッても人気で、
整理券をもらい、記載の集合時間に再集合し、さらにそこから1時間ほどならぶのだ…まるでなにかのアトラクションのよう…


それでも2時間あまりで入店できたのは平日の賜物らしい。すごいぞぽむさん。


ほんとはりあちゃんるなちゃんとも行きたかったんだーー。なかなか予定あわず(T_T)





それにしても店内はいたるところにぽむさん!かわいい!


店員さんまでもがぽむさん!かわいい!!


前にポムポムプリンカフェに行ってきたっていう子に感想きいたら「店員さんがポムポムプリンみたいなかっこうでした~」って言ってて物凄く気になってたんだけど、なるほどこれはポムポムプリンみたいなかっこうだ~~!笑



ここで幸せそうな安里さんをご堪能ください。


{D07E6D22-D941-4ACC-A097-11B2704B5A50:01}


{5D404269-7B47-45BC-9077-0E03B895FF9D:01}

{7A4EF1C7-804D-4FF8-B3C4-61FB49BC1B19:01}


全身で楽しんでいました。





ココナッツカレーナイフとフォークドキドキ
可愛いしおいしい!

{663B68E4-A07E-4085-96ED-C6FC24624FFE:01}


ぷりん!
カラメルソース自分でかけられちゃうのがたまらない!

{CD24B0CD-302C-42AA-A583-DB20346F753B:01}




お腹も心もいっぱい。


今までの我が人生、あまりポムポムプリンさんとの接触はなかったのだけれど、退店時にはわりともう虜。このぽてっとしたかんじたまらんな。



クリスマスまでの限定カフェということで、行けて良かった。



{72099257-A804-4439-A46C-EC39890F0A93:01}

{4EB5A98A-39B4-4F64-9631-62ACBF4ED34E:01}


ありがとうぽむさん。みなみちゃん。



大阪日本橋の弱虫ペダルカフェに行きたいとろろでした。