お誕生日。ありがとう。 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。

2014年12月16日、22歳のお誕生日!

無事22歳を迎えられました!ありがとう!


とっても忙しい12月にくわえ悪天候のなか、お祝いに駆けつけてくださったみなさん本当にありがとうドキドキ


{0616D725-00B5-4A3F-A713-9C14DA1BE163:01}

{4650DE44-A9BF-4247-897B-C0BB2D8BECAD:01}

バースデーメニューは今日みたいに寒い日にぴったりなあたたかいとろろそばでした。一番好きなエリンギと二番目のとろろ。ゆめのコラボレーション…!




1日バクステにいて、たくさんの方が会いにきてくれてステージをみてくてれて。メンバーが歌ってくれて。しあわせ。3年前は予想もできなかったし、2年前はこんなに感極まらなかったし、1年前は誕生日がこんなにあったかいものだとはつゆしらず。。。
毎年毎年、いままで見たことない感じたことない特別をみせてくれてありがとう。
こんなにたくさんのひとがとろろを応援して支えてくれてるんだなっておもったらなんかもう、言葉にならなくて。
迷って悩んだことたくさんあるし、どう頑張れば良いのかわからず立ち止まってしまったときもあるけれど、いまは目指す道がはっきりみえて前向きに走れています。これはみんなのおかげ。
これからも一緒にもっと素敵な景色みようね。
歳を重ねるたびに最初は新しい年齢に落ち着かないのが常だけど、22歳だけはしっくりきている。なぜだろう?ずっと22にむけて育ってたのかな。
大事な年になるんだきっと。




ステージ、、、
笑顔も掛け声もサイリウムも本当にうれしかったーー!

今回は衣装が自由ということで

18:30 恋のヒメヒメぺったんこ
弱虫ペダルの巻島さんの同じクラスのモブキャラという設定かつマネージャー風を醸し出す衣装。笑

{FC804524-D689-4034-ABCE-098BF2723826:01}


19:30 空時計
人生初のドレス。着てみたかったんだあ。。
水樹奈々さんといえば、そして空時計にぴったりな、わたしの大好きな青色のドレスだよ。

{40B5E842-7D4D-4F15-83B9-EC70733D4440:01}


21:00 Happy☆Go-Round
ライブのアンコール感を出したい!というのと、大好きなバクステ制服を取り入れたくてラフな感じに。3周年Tシャツほんとかわいい☆

{08FC4D86-04D0-44A2-AB8D-595151F41E39:01}


と、3パターン着させていただきました!
髪型は吉川葵ちゃんがスペシャル豪華にしてくれたよーー!感動!!髪の毛の無限の可能性が見出された瞬間。



歌、どれもきもちをこめて歌いました。
伝わったかなあ?


{73DCEF5C-A033-4BE3-8FBD-9A46CA1CBA7A:01}

ありがとうと大好きがいっぱいつまってる!




各ステージはそれぞれメンバーもたっくさんお祝いしてくれたよ。

{44AFD7B3-559C-4F2A-88E2-AC729E44B605:01}



みんなありがとうドキドキドキドキ


こんなにメンバーがわたしのためにってリクエストきいてくれたりプレゼント用意してくれたり想いを語ってくれたり、、、信じられない!夢みてるんじゃないかってくらい不思議で幸せでした。ありがとう。


お花も!!!!!!

{BC06E78B-84D8-4F4D-9DA4-9B40D56C3FA2:01}

{D138702F-2E1B-4BAC-AC4A-78A55A7F7CFC:01}
{F87B5719-C7ED-4CC1-8AC2-146391CA0482:01}

なんだこりゃ。
お花畑つくれそう。
お花だいすきなんだ。朝が来るまでながめていたい。ありがとう。






{7D9B3F22-3CE5-46BD-8550-252DA0DE22DC:01}

{CA216241-F8D1-4427-92D9-32EF0AB83BE8:01}



ああ。本当に幸せ。感無量。まさにそんな言葉がぴったりな1日でした。



今日までたくさんもらったこのパワーを胸に、もっっっとエネルギー放出させたい!
22歳。これからももっとずっと、よろしくお願いします。



大好き!




ありがとう。


{96ACEFEB-585B-41B3-B706-B1ED06A61F39:01}

{559F3248-690D-434C-A4B3-7BA9ED110DA7:01}