バクステハロウィン | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


今日はひさしぶりのバクステ出勤! 


今日からまたがんばるぞ(ノ)・ω・(ヾ)


ひさびさの出勤は舞台の感想や近況報告がきけて話せてなにより。
そう考えると直接おはなしができるバクステってほんと画期的。へへへ。



そしてバクステでは先週からハロウィンイベントをやってたみたいで、わたしもさっそく仮装したよー!



{7A14E71A-328C-4A07-8681-FA54E41FD672:01}


{0033ABEA-D21C-417A-B1F9-E7F04196EBA6:01}


これは・・・魔女?船長?笑



あのね、帽子にくっついてるこのかぼちゃさんが重くて重くて!!笑

{9772B830-F0FF-4FF3-A08D-E2FB684A3ADC:01}

おかげでパフォーマンス中は帽子ぬげた



ホームグラウンドに帰ってきてまず歌いたくなるのはやっぱりMr.Music音譜音譜




19:45ステージメンバー☆

{C043A015-2294-4D97-8A86-51DB375B495C:01}


しぃドキドキ

{3E63BBE6-FBAC-4146-91E7-C2D0A6D07681:01}

MCの夏恋ドキドキ

{C1436078-63D2-4FBA-82BA-530D69278D12:01}



仮装はたのしいなーーー!

バクステでのハロウィンは3度目だけど、毎回衣装の種類が増えてくから楽屋がかなりのコレクションだったよ!今日きたのも今年仲間入りした衣装。

また着れるかな?つぎはかぼちゃとか着たいなー♪(´ε` )




最後は
舞台のセットからパワーを吸収するわたしでおわかれ

{C3D76CFF-187A-461B-ADE8-A332CB469BCC:01}