いよいよ | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


小屋入りしてきたよー!


5ヶ月ぶりのサンモール。またここに来れたことが感慨深くてじんわり。



朝早くから男性キャストの皆様が設営をしてくださって、わたしがついた頃にはすてきなセットが出来上がってたよーー!
ありがとうございます。



楽屋つくって 

{918CFA07-44E5-4174-9306-0F88F504D844:01}


チラシの折り込みして

{12E31819-1C8C-4E30-9823-461FE5164D3D:01}


芽吹さんてづくりの煮卵おいしくいただいて

{FEAC7D7C-3B9D-4F43-9D24-CDD5349976C3:01}


いっぱいつくってきたよー!って可愛すぎます。

{D69CA680-7A05-4D4D-8B90-FC44B42106E4:01}



念密な場当たりをして、、、




いよいよはじまるんだなーって実感してる。

 
 

最高のカンパニーのみなさんと

最高に愛しくて尊いお客様のために

全力を出しきります。



ふぁいとーーーーーーーーー!!




いらっしゃる皆さん、
会場への行き方は
{06D5BFAE-5026-46AA-B485-AF31A3FFECBB:01}

これを参考にしてね。


「当日精算」扱いのかたは、開演40分前から開場をするから時間に余裕をもって来てね。


どうか、楽しんでいただけますように!




あしたに備えて今日はしっかり寝よう






夜は寒かったからつけめんたべてぽっかぽか。


{468972AE-8E12-4A78-83CA-796FCC762429:01}