iPhone6 | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。


ついについに発表されたね・・・!

iPhone6が!!!!



ねらってるひとーーーー?



2年前のiPhone5で念願のスマフォデビューを果たしたわたしです。
iPhone5でもまあ、いいけど、容量がたりない!32GBじゃたりない!
パソコンの容量もいっぱいで、データうつしたりするのよくわからなくて、だからもう最初から容量多いやつにしたいよm(__)m


今回は128GBもあるの!?とにかくいちばん大容量のがいいなー!

キャストちゃんたちともiPhoneのはなししたけど、アンドロイドはSDカードが使えるらしいね!?それならわたしもしってる!笑 アンドロイド派のひともいるのかな?

形はiPhoneがすきなんだけどなあ。サイズがおおきくなるのは持ちにくそうだけど。。。


まだまだ迷い中、、でももうこのあいぽん2年使ったし、容量ぱんぱんだし、あたらしいのにしたいぞーーー!




バクステライブの動画とりたいっっ



昨日の動画はみなみちゃんに見せてもらったよ

{423854BE-91EF-430D-9DB7-D38A2814453F:01}

躍動感!

なんの曲だかわかるかな?




あっ

あたらしくするのはいいけど
そしたらまたTIMEちゃんケースつくらなきゃだなあ・・・

{EC8F5499-F08B-40B7-B635-B9EE00ABD3CD:01}

{7640EFAA-B03A-4457-9420-50D875165FE4:01}


\まきちゃん/



全世界の巻島クラスタが震撼する内容となった今週号の少年チャンピオン弱虫ペダル、あまりの衝撃におもわず2冊買ったけどこれから稽古いくんだった。重い。しあわせ。

いってきますε=ε=ε=(┌ ^ω^)┘