ダーリン!ダーリン! | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



メンバーの有田りあちゃん・伊東裕ちゃんが出演する劇団ズッキュン娘さんの舞台「ダーリン!ダーリン!」のBチーム公演をみてきたよっ


{9BD4EFE1-ED1B-42BC-83A4-95B8725FE982:01}

@シアター風姿花伝 




すうううううっごく、おもしろかった!

わかりやすくて、ひとりひとりのキャラクターがはっきりしてて愛着がわくというか。わかるわかるー!って頷きたくなるような。いいぞー!って応援したくなるような。痒いところにてがとどくといった感じ!笑


わらいどころもあるのに最後はつい涙がこぼれちゃったよ。まっすぐなきもちが刺さる、前向きですてきな作品でした。



りあちゃんはりあちゃんの可愛さがたっくさん詰め込まれてて、だけどみち子なの!すごいなあって感動した。



観おわって、ああみにきてよかった~って幸せなきもちになったから出演者皆様に感謝ドキドキドキドキ


そんなりあちゃんと!お疲れさま!

{35437345-8273-42D8-AE17-4D813082FCFE:01}



ほんとは裕ちゃんのAチーム公演もみたかったけど次があったのでなくなく劇場をあとにしたのでした。・°°・(>_<)・°°・。

あの役を裕ちゃんがやったのかとおもうと、、、ぐぐぐ気になる、、!


どんなかんじだったか、みにいかれた方はぜひ教えてね><b


ふたりとも、あさってまでファイトドキドキドキドキ



こうして舞台にも幅をひろげてお互い刺激しあえる仲間がいることがうれしい!


とろろもがんばるどーーーーーー







明日は池袋東武百貨店8Fスカイデッキ広場さんでおまちしてます!


8月17日(日)1部13:00~

池袋東武百貨店8Fスカイデッキ広場

ミニライブ&特典会・観覧無料!

楠ゆい、熊本美和、佐藤栞、東雲由姫、高宮メイ、夏川澄華
七海とろろ、浜口藍子、早咲みほ、藤井瑠菜、椎名恵
依田茉莉奈




稽古と出勤とイベントってフル稼働!こういうの待ってた!笑
身体ときもちが離れ離れにならないようにしっかりするぞ!


{F94B2B14-2EAF-44C8-B147-B189C32B0EB9:01}