弱虫ペダルはじめました | 七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

七海とろろオフィシャルブログ「とろろのきもち。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目1期生、バクステの宴会部長こと、七海とろろです。
エリンギが好きです。

twitter:tororo73_bcst

バクステ外神田一丁目、七海とろろです。



さいきん、

弱虫ペダルっていう作品にはまったよ。


自転車、ロードレースのおはなし


アニメ全話みて、1期のおわりかたに愕然して、2期がはじまるのをうきうきしながら空き時間に漫画喫茶とかで原作よみすすめるかんたんなおしごとに夢中だよ



電車のなかではスクフェス(ラブライブスクールアイドルフェスティバル)のLPを消化したあとはずっと恋のヒメヒメぺったんこを聴いています…




ヒーメヒメ \ヒメ/







わたしが好きなキャラは巻島さんっていうクライマー(登りが得意なひと)なんだけど、(まきちゃんのしたまつげ麗しすぎ)

これから巻島さんのグッズや同人誌をあつめ、舞台にいき、同志と語りあう日々を夢みているよ。ドリームっショ!

いまいちばん行きたいのは京都!!京都市営地下鉄のラッピング車両に乗りにいきたい!!!!

ほんとうはコスプレもしてみたいけど、わたしじゃ手足ながくて色白で細身なまきちゃんにはなれない…悔しすぎ…これが現実っショ…いまはとにかく素敵なレイヤーさんの画像あさりまくっている。カメラロールが楽園。






デ・モ☆

今日は箱学のエーススプリンター新開さんのお誕生日ということで!



祝ってきた




{43DA1604-32BF-47F7-B5E4-7A3843725DB7:01}

(雑)







チョコバナナを食べるためだけにみたままつりに行ってきたよ。滞在時間15分。

だいすきなんだチョコバナナ。


バナナだけだと食べれないくせに。チョコバナナは格別。

つぎいつ食べられるかわからないし、2本たべたらもう、しあわへ




はあ。新開さんお誕生日おめでとう。インターハイ2日目、しびれました。






なんていうか、たまにはいいかなと思って趣味全開で書いてみたけど、わりとハマりすぎてるかもしれない……







みんなは好きなアニメとかまんが、ある?







{F6B6FBD0-4D55-4A0E-83B2-8048114C55FB:01}







あしたはバクステ通し出勤!

わたしの大好きな水曜日。ケイデンスあげていこう。頂点目指すしかないっショ!






(本当に、ここまで読んでくれて、ありがとうございました。ぺこり)